FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみとふたりっきり 手加減知らずの暴走絶倫素人と勃たなくなるまで射精無制限性交
絶倫自慢の素人3人とつぼみのガチファック!追撃ピストンAVに影響された男は射精しても射精しても子宮を貫く強ピストンを繰り返してつぼみを悦ばせようとする。興奮すると歯止めが利かなくなる男は、加減無しのイラマチオから生ハメ首絞めまでしてしまう。素人の狂気じみた攻撃的セックスすべてを受け止めようとしたつぼみだが…!いつもと違う予測できない雑な本能的セックスにつぼみのM性が露わになっていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(4件のコメント)
  • いい演出でした
    男優さんが、「手加減知らずの素人」って感じが出てたり、 こんな事もうできないから的に、必死に腰振ってたり、 けっこうリアルな演出に見えました。 また、しっかり受けるつぼみさんが まさにレジェンド女優の貫録でした。 他の方が言う様に、「若さ」の輝きは鈍ってきてる様に見えましたが、 それとは違った、「色気」が出てきてて、見てて興奮しました。
  • 第2黄金期が来るかな・・良いですよ
    ピチピチの若さあふれる女優さんが好きであれば、この作品はおススメできませんが、童顔若妻系が好きならば、これはストライクです。 ふわっとした癒し系のつぼみさんが、素人風男優に絶え間なくバコバコされます。 悲惨な凌●要素はありません。笑顔で悩み相談に乗ってあげ、あげくに興奮しすぎた素人3人に激突きされ、懇願しても突かれ続けて、半泣きで、のたうちまわります。 下着をとると少し胸が緩んできたかなーと思いましたが、バコられているうちに、はちきれんばかりに膨らみます。腰回りの肉付きも三十路若妻のよう。 やさしげな童顔の下に隠れた円熟ボディの組み合わせは、つぼみさんの第2黄金期が来るのでは!と思わせる出来栄えです。 カメラも良いアングルで、固定が長く、バックで突かれ続けるシーンはリアリティ満載。 おすすめは最初のリビングでのからみと、最後の和室です。 いずれも半泣き顔で巨乳を揺らし、高く掲げたお尻に打ちこまれつづけます。 「お願いお願いぃ」「もう止めてぇぇ」のセリフを満喫できる160分でした。
  • 男優さんに素人感がないのがなぁ
    つぼみさんをただ素人男性の家に連れていくだけの作品。素人とありますが、ちゃんとAVSEXでしたし、手加減知らずな印象はなかったですね。まあ、つぼみんの演技力が光る作品ですかね。
  • 良い
    個人的に大好きな女優。 顔は昔から変わらずカワイイ。 肌感は少し弛んできたがそれがエロさに繋がっていて悪くない。 盗撮アングルじゃなく全て普通のカメラワークなら最高だった。