FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最愛の妻が中出しされてる寝取られ動画が後輩のチャラ男のスマホ内にたくさん保存してあった 北乃ゆな
僕とゆなは今まさにラブラブの新婚生活の真っ最中だ。そんなある日、僕は興味本位でチャラ男後輩のスマホを覗き見てしまう。するとハメ撮り動画が大量に保存されており、そのうちの1つはゆなが弱みを握られてセックスを強要される動画だった。次第に要求はエスカレートし、ゆなはチャラ男とのセックスに快感を覚えていってしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 彼女のエロ動画を見てしまったことがあるんだけど…
    オレの場合は、彼女の携帯だったけど… もっとこう、生々しかったというか、暗く盗撮感があって、見ちゃいけないものを見た背徳感で動悸が激しくなるのよ。 このビデオだと秘匿感もそれほどなく、エグられないんだよなぁ。。 着眼点は良いのだが。 日付から、 付き合う前の動画だが、激しくボッキしましたよ。 オナニーしましたよ。 自分の彼女がトロンとした表情で他人棒を咥えてるわけですよ。 頭を抑えつけられ、四つん這いにさせられ、よりによってチャラ系のデブが、 「おふぅ~、たまんねえっ…あ~、アヤちゃん最高だよぉ、もっと奥まで、そう、いい子だ」 下卑た笑みでカメラにピースする仕草に激しく嫉妬した。 フィニッシュの顔射もエグかった。 自らだらしなく口を開け、包茎気味のチンポを迎えに行き、口から泡を吹いて溢れ落ちるザーメンがビタビタと床に落ち糸を引いている。 まだ出るのかよ!? みるみる白濁液に染まる顔から鼻ちょうちんまでできている。 「ごぶっ、や~ん、スッゴいよぉ…んぷっ、溺れる!溺れる!プハッ!」 ザーメンまみれにされ、頭をいい子いい子されながらお掃除フェラをする彼女の顔からは恍惚の表情が見られた。 AVよりもAVな世界観にチンポは治まらなかった。。