FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
世界一会いたくない男とソープでセックスすることになってしまった。テキトーな奉仕でしのぐはずが序盤から弱点をつつかれまくる私。悔しいけど私のイカせかたを熟知しているこの男の前で…私は死ぬほどイカされ続けるのです※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ぶちまけられるゲスさ。
    う~ん、AV作品にこの手(クズ的な)のゲスさって要る? 個人的感覚としてゲスい空気って最もエロとは相容れない腐った風情だと思う。 こう云う空気が好きで興奮する為のスパイスだろって考える性癖の人間てそう居るとは思えない。 男優氏、白峰ミウちゃんが出演した捜査官役の時に絡んだ人じゃないかな、あの作品もゲスさが嫌でその場面を飛ばしたんだけど、この作品はその嫌な物が充満してる。 川北メイサちゃんが妹彼氏を寝取った作品もクッソゲスかったな。 夏帆ちゃんの演技はかなり良かったにしても、ゲスさを強くし過ぎるのはやっぱり作品としてのエロさのバランスが取れてないと言いたい。 その点、佐川氏や中田氏の演技は上手くゲスさをコントロールしてるなあと見えるんだわ。 結局は演出なんだろう、この手の作品を撮る監督の思考の方向性を疑問に感じる。
  • いきまくりはたしかかもですが、乱れまくりではない
    今井夏帆の肉付きがデビューの頃よりムッチリして艶めいています。今回は男優さんは1人だけ出演。屑彼氏を演じていますが、ノリノリでねちっこく責めたてていきます。夏帆さんとの相性も良さそうで、大分気持ち良く感じているみたいです。 いきまくりだと思いますが、夏帆さん自体が理性飛ばして乱れまくる女優さんではないので、思ったよりソフトな作品。 彼女の作品の中で1番好きな作品。
  • 男のクズさ加減
    男のクズさ加減が作品にマッチしてるねー。 今井夏帆の弱点をよく分かってるようで、元カレの設定がソープ系の作品に一味違うアクセントを加えてくれましたなー。 イキ堕ちたとするなら、ラストはその後の展開ぐらいまで用意してくれていたらよかったかな。
  • 今井夏帆最高かよ
    汗だくSEXの前後のSEX。どちらも良い。男優も遅漏気味な上に、演技もノリノリで屑っぷりを熱演しています。 その遅漏のお陰で、夏帆氏は感じまくり。 これが演技というなら日本アカデミー賞ものの本気喘ぎで、レアな首しめもあります(しかも感じている変態っぷり)。 文句なしに星五つ。 レンタルしたので、後日に買います!
  • 既存のソープものとはちょっと違う
    ソープものの定番の流れではあるけど、内容に一工夫。 前半はちょっとものたりないかな・・・ という感じはあるが、 マット以降の後半の流れはなかなか。 とくにラストのベッドでの突きまくる感じはよかった!
  • 思いのままに今井夏帆さんを●す、この快感!
    せっかくソープに来たのだから、今井夏帆嬢のサービスを受けたいが、弱みを握って思いのままに●すのも良い。 今井夏帆さんの表情はまた良い。 80:00辺りの怒涛のパイズリではさすがに男優さんも発射したか! 137:00当たりのマットでの正常位は抜きどころ。そして顔面発射後の切ない表情。 お勧め。
  • ファンタジー中出しなし!4発ちゃんと顔射のマッスル澤野GJ!
    元彼のマッスル澤野と勤務先のソープで再会してしまうという極めて恥ずかしいシチュエーションに置かれた今井夏帆。 多分毎晩ヤりまくり、身体の相性は良かったがDVが原因で別れたのでしょう、と勝手に想像。 マッスルに言われるがままにチンポをしゃぶらされ、マンコを舐められ、ベロチュウでトロけさせられチンポをぶち込まれバックで激ピスされて激しく逝かされる今井夏帆。 髪の毛に突けた飾りがチャーミングです。 付き合っている間、いつもザーメンを飲んでたという今井夏帆に正常位から口に射精。超ショボ汁で澤野何やってんの?って感じですが、安物のファンタジー中出しでなくて安心して抜けた。 潜望鏡フェラではしっかり射精していたので、顔射時にしっかりぶっかけて欲しかった。 マットプレイで正常位からの顔射も、超ショボ汁ながら激安ファンタジーNDでなくちゃんと3回射精しているようで好感が持てた。 まだ時間が残っており、ベッドでバックでぶち込まれて激ピスされ、ひぃひぃ喘がされる今井夏帆。 極めつけは背面騎乗位での突き上げ激ピストン。「お前これ好きだっただろ?」と澤野に言われ激突き上げでヘロヘロに逝かされる今井夏帆。 さらに逝き顔を真正面のカメラから捉えられながらの両腕持ちバック激ピスでメロメロになりチンポを抜かれると脱力してベッドにヘナヘナ崩れ落ちる今井夏帆。 激ピス正常位から4発目の顔射。なんとこの4発目が一番ザーメン量がまとも。 今井夏帆相手なら余裕でしょうが、F中に頼らず撮影で4発ちゃんと出した澤野グッジョブ! ソープものの模範のような作品です。
  • 上手く演じてはいる
    過剰な演技が鼻につくが、上手く演じてはいる。ただ思ったほど凌●感や嫌がりながらも強●イカセ、というシーンは少ない。 ムーディーズなのでソフトなつくり。理性を飛ばすほどイカセシーンはない。