FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 焦らして…焦らして…焦らして…焦らして…、最も濡れた瞬間に挿入する愛液グチョグチョ不倫性交。 武藤あやか
陶芸家である義父は最近スランプに陥っているようで、納得のいく作品が作れず苦しんでいました。そんなある日、義父から創作の手伝いを頼まれたのですが、私の胸を陶芸の土に見立てて弄び始めたのです。ギリギリ触れる程度で肌を撫でて、時に指先が食い込むほどに荒々しく揉みしだく。義父の指先に悶える私は、アソコをグッショリと濡らし信じられないほどの愛液が溢れ出た瞬間、勢いよく挿入されて頭が真っ白になって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ディープなオンナのサガ
    あんなキレイなヒトが、こんな淫らな カラダしているなんて!熟れきったオッパイ、デカ乳輪、 トローンと糸引く淫乱マ●コが衝撃的です。 焦れて焦れてガマンできず、義父チ●ポを求めてしまう 武藤あやかサン。楓カレン嬢の作品も見ましたが、 武藤あやかサンは更にディープなオンナのサガを感じさせました。 エロかったです!
  • メイクが超綺麗でタイプなお顔
    発売と同時に即購入。パッケージもなかなかいい! なんといっても、所々、絡みをする前からあやかさんのお顔がアップになり、ファンとしたら堪らない撮影の仕方。もともとタイプな顔立ちだけど、メイクも堪らなくいい。今回、メイクされたADさんにありがとうを言いたいくらい。素晴らしくお美しい!またリップも何パターンか色を変えており、どれも似合ってました!個人的には、紅いリップが好みかな。 また絡みも焦らせれていて、悶々とするあやかさんがエロく表現されていて、これは買って良かったと思う内容でした! まあ武藤あやかのファンなら是非購入してるもらいたい。絶対、良かったと思うストーリーなので!!
  • 妖艶なあやかの熟れた陰部を色目で充分楽しめる作品
    陶芸家の義父(阿部智弘)が、製作にゆきづまったと言っては嫁(武藤あやか)に頼んで肌に直接触れて慈しむ。あやかの素肌にドキッとしながらも、前半は時々笑いを必死でこらえながら演技しているのが伝わって来て、思わず見ている方が笑ってしまう作品。それでも性感が高まってくると、切なげに喘ぎと細身の女体をくねらせる姿は視る者を引き付け興奮させてくれる。 嫁の潤んだ淫裂で戯れる義父。ふにゃふにゃの陰茎も嫁の口元に近づくと硬さ増し、フェラそして女陰への挿入に耐えるようになる。 珍しいアングルの映像も盛り込まれているが、糸を引く愛液は不自然過ぎるのでは? 武藤あやかが視聴者の為に全身を晒し、豊富な経験に基づいた艶技で焦らされながらピストン運動を求めて悶える様子はとても見応えがある。
  • アソコグッショリ
    我を忘れる程の寸止め焦らし、愛液量MAX後に一撃ピストン。妻でもなく女でもなく、ただのメスと化す。
  • 武藤あやかさん作品のなかでもお気に入り
    昼間の居間のシーン、胸の谷間が見える衣装、武藤あやかさんファンとしては嬉しいですね。 最初の本番のシーンも昼間の居間というシチュエーションが良いです。あやかさんの後ろからじっくり味わっていく感じ、羨ましすぎ。徐々に脱がしながらも相当の焦らしプレイは見応えありました。なかなか美乳が露わになるまでも楽しめ、しっかり露わになった乳首を弄っていくところも文句無し。指マンに震える姿、完全全裸でないのが残念ですが、いつもながら美乳と腹筋が美しいです。跪かせてフェラ、手を使わずストローク感もあり素晴らしい。期待通りの立ちバック、揺れる垂れ乳と引き締まった腹筋が堪りません。 浴室のシーン、ここも昼間ということと完全な全裸姿が嬉しいですね。 次の寝室のシーンも昼間というのが嬉しいところ。完全全裸でないのが・・・残念。でも騎乗位の時の美乳と美しい腹筋は味わえました。終盤でようやく全裸になるのが惜しいですね。ラストの顔射がまた嬉しいところ。 全体的に美しい武藤あやかさんの美しい裸体が味わえるのと、エッチの内容も濃密でお気に入りの作品です。
  • コミック的な展開
    女優さんが男優をじらしにじらし最後は痴女的にsexをするというのが一般的だけどこんな展開は初めてですね。男優さんも途中で苦笑いしていたような。こうなれば最後は武藤さんが襲う展開でも良かったかもしれませんね。楽しませていただきました
  • 画質が綺麗
    画質が明るくてきれい。 武藤あやかの裸体がよく堪能できるし、体の反応も粘っこい愛液もよくわかる、 ランジェリーも高級感あって、それが脱がされて見える胸や秘部がよく映える。 武藤あやかの魅力が詰まった作品。
  • 愛液にびっくり。
    とにかく画質が明るくて、武藤嬢のエロい身体が堪能できます。男優の阿部ちゃんから、じらされ~じらされ、愛液たっぷりの武藤嬢??前回のヌードモデルと同様、 いい作品に仕上がっています。武藤嬢には、次回作品でボディーアクセサリーにチャレンジして欲しいです。
  • やっぱり魅せられる身体
    武藤さんは理想的な体型なので、あとは自身の嗜好のシナリオに合致したモノがアレが視聴。 しかし、中々巡り合わない。 今回も若妻で徐々に舅に堕ちていくのは良かったが、 思っていた以上に「焦らして」が長くて見ていてキツかった。 あと、その前に旦那との絡みで夜の不満があっての舅に見透かされ的なのが良かった。 贅沢を言えば、せっかく帝王切開の痕もあるので 小学生の子供(役をする女優の友情出演)がいる主婦役とかだとイイだけど。 とは言え武藤さんを見れたのは良かった。
  • 乳輪ごと吸い上げるシーンは見もの
    彼女のお乳は美乳ではないが卑猥です。 確かに若い頃の乳はここまで充血していないのでもっと卑猥でしょうね。 乳吸い好きの男優が両手でちち房の根っこから握り上げ、ぷっくり膨れ上がった乳輪の頂上の 乳首を乳汁が出るように吸い上げているシーンは圧巻! 反応する表情も素晴らしくて抜けます。 松下紗栄子の乳首もこのように吸い上げて欲しかったなぁ…。