FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 18歳の未熟ボディがビックンビックン敏感覚醒!初潮吹き!初デカチン!初ポルチオ開発!えちえち3本番 清宮すず
18歳は大人でもあるし子供でもある、成長著しいお年頃。猫コス主観フェラ、オイルマッサージ、密着ベロキスSEX、ハメ撮り、ポルチオ開発…未完成なむっちりボディを性感開発しちゃう初体験全5コーナー!スポンジみたいに何でも即吸収しちゃう柔軟性…楽しそうに、でもスイッチが入るとセックスに没入しデビュー作の何倍もイキまくり初潮吹きまで経験しちゃう成長っぷり!素人からAV女優へ…成長に期待してください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(4件のコメント)
  • YouTuberのフワちゃん似(笑)
    第2弾リリースした清宮すずですが、相変わらず美しい巨乳で乳首乳輪がピンク色でエロをそそられますね。 ちなみに別角度から観ていると人気YouTuberのフワちゃんに似ていて勃起ダウンやい・・。 ピストンで揺れまくる巨乳にアヘイキが勃起MAXですが一時フワちゃんに似ている為勃起MAXキープは無理かも(笑)
  • まだ発展途上の原石
    黒髪正統派美少女。色白むっちりボディ。公称Fカップだが実寸でDからEカップぐらいか。幼児体型がロリ感を助長する。エッチの印象としては恥ずかしいのか本当にはイってない感じ。自己申告はあるが演技っぽい。まぁ、しみけん曰く「中イキできるのは10人に1人」らしいので仕方ないか。前にお店に行った時、元AV女優にあたった時も「中でイケないから演技してた」って言われて、あんなにがくがくイキまくってたのにとショックを受けたものだ。 これだけの逸材なのでじっくり開発してあげてほしい。まだ18歳と若く大化けする可能性もある。今後としては吉村卓あたりを起用しての中年オヤジが黒髪美少女に涎を飲ませたりアナドリされ悶絶する姿が見てみたい。
  • デブだがかわいい
    デブなのでアソコがガバガバそうにみえるが、顔はそこそこかわいい。デブなので撮影のアングルが大変そうだった。おつかれ。
  • 普通
    顔はほどほどにカワイイレベル。 プニッとした体つきで胸は良かった。 剃り跡の残るパイパンはイマイチ。 全体的に普通レベルのAV。