FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの、プロ野球中継カメラに抜かれたガチ日●ハ●ファン美少女がAV出演! 球場に行けば80%の確率で抜かれるという美巨乳Gカップ少女が自前のきつねコスダンス衣装着て乳揺れ抜き抜き中出しエッチ
プロ野球観戦に行けば80%の確率でテレビ中継のカメラに抜かれるという、本物ガチ日●ムファンの美少女がAVに出演!!野球ファンはお金かかるみたいで、チケット代にグッズ代、ビジター遠征費など…を稼ぐためにAVでお小遣い稼ぎ!中継カメラに良く抜かれるのも納得なかわいい顔。自前のきつねコスを脱がせてみたら形のいい釣り鐘型の美乳Gカップ!クビレも最高な女の子と全裸きつねのダンス&SEXしまくって楽しみました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • こんなかわいい女性は、そんなにいない。
    優梨まいな じゃん? そりゃそうだよ、この極上の乳輪とぱいおつ。 素晴らしい。 優梨まいな、サイコー!
  • 素晴らしい
    バッティングセンターにおける打撃練習で見せた美しいフォロースルー、そしてリストが負けないように両手のあいだを指1本分開ける構え。打席終了後にはゲージ内のボールを拾い上げて返すフェアプレー。全野球ファン必見ですね。
  • とにかくかわいい!!
    すでに50回はお世話になってます。 演技はこれからの成長に期待したいです。 ただとにかくかわいいのでオッケーです^^
  • めちゃ可愛いくてエロい
    僕も日○ムのファンです。この子ほんと可愛い。一緒にバッティングセンター行って、デートしたくなります。ほんでエロいです。文句なし★5つ!
  • これは可愛すぎる
    今までみた中でもこの女は可愛い。 中出しされてのキツネダンスや ごっくんしてからの中出し要求。 エロすぎやこの雌。
  • かわいさとエロさの度合いが半端ない!
    めっちゃかわいいし、そしてめっちゃエロい! ファラ抜きもあるとは思わなかったので、いい意味で期待を裏切られた。
  • 可愛すぎる
    とにかく女優さんが可愛すぎる、この顔嫌いな男いるの?ってレベルで誰でも可愛いって言いそう。 女優さんのSNSを見ると、本当のプロ野球ファンで、テレビに抜かれているのも本当らしい。 最初に着替えてからキツネダンスをするのですが、ますまは、キツネダンスで抜けます。 その後、男優に責められイクとスイッチが入り丁寧なフェラ。口内射精しごっくん。 自然と出てくる淫語がエロい。ずっとちんぽが好きと言っています。 2発目に中出しをしてから、全裸でキツネダンス。また抜けます。 とにかく可愛くて綺麗で愛嬌のある最高の女優さんです。気になってる人は絶対購入すべき作品です。
  • 先輩の総体で延長サヨナラエラーしました。
    僕野球部でした。このご縁は大切にしたいと思っています。一発ヤラせてくたさい。お願いします。一生のお願い使ってもええで!!!
  • 素晴らしい
    女優さんがちゃんとプロ野球に関する知識があって説得力があって良いです。しかもめちゃめちゃ美人です。 序盤のインタビューが長いですが、それをちゃんと聞くことによってより没入できておすすめです
  • 定価でも十分
    確かにかわいい。定価で買うかだいぶ迷ったが、充分満足。これからお世話になります。