FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 話題の美肌専属女優 現役人妻ラテンダンスインストラクター第2弾!! 理想の母親 神山智咲
それはいつもの光景。家を覗くとダンスインストラクターの塚越に愛撫される母・智咲の姿があった。愛液で濡れたペニスを咥える母…。父亡き後、女手一つで育ててくれた自慢の母だが息子・宏は塚越だけは好きになれずにいた。宏の前では下品な言葉で母を揶揄する裏の顔があるのだ。騙されないで、と訴える宏の気持ちが届き、智咲が塚越の求婚を断ると、塚越は力ずくで智咲に襲い掛かってきた。そんな塚越に宏は立ち向かうが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 透き通るような白い肌が素晴らしい
    健康的で引き締まった体、美乳で 透き通るような白い肌が素晴らしい。 白い液で汚したくなる。 ま○こ舐めてる男優が羨ましくなった。
  • 色白の肌
    完璧な色白の肌が美しい,美熟AV女優,神山智咲の2作目。 今回もダンスの設定を折り込んでいて, 未亡人に扮して,インストラクターの男と絡み,ついには,息子とセックスしてしまう近親相姦。 立場逆転,本当は自分がダンスのインストラクターなのに・・・。 男優さんにダンスの演技指導をしたのかな? 美顔じゃないけど,そこは肉体美でカバー。 なので,全裸のシーンこそ,神山智咲の見せ所です。 でも,全裸でなくてもフェラは上手いし,甘えたような喘ぎ声で感じまくる姿に興奮です。 オール全裸で,フェラ中心で見せるAVも企画して欲しいね。