この動画の商品情報

セール中 宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!
SOD専属2本目は、人生初の大量ザーメンぶっかけに挑戦!清楚なアイドルフェイスに、濃くて大量の精子発射!!どんなに勢いが良い精子も、全部笑顔で受け止めます。あの大物タレントと共演した本物芸能人の顔が、みるみる白濁精子で覆われていく様子は圧巻の一言!「私の顔に、いっぱい温かいザーメンかけて下さい」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ロリ系ザーメン女優誕生
    SODにしては、出来のよいザーメン作品です。 女優がザーメン好きだと、SODでも、よい作品が出来ます。 由梨香は、ザーメン大好きで、どんどん、ぶっかけてもらっています。 次は、ごっくんにチャレンジです。 これだけ、ザーメン大好きなのだから、ごっくんも、大好きなはず。 ごっくん女優への進化の第一作目として、見ても良いかも。 専属はずれたので、各社さん、精飲ロリ奴●として調教してください。
  • アイドルフェイス
    アイドルフェイスの宮地由梨香に顔射しまくるAVです。 フェラやファックでチ○ポをイカし,自分もイカされ,すべてお顔でザーメンを受ける。 ナース,女子高生,メイドのコスプレ,そして全裸。 超貧乳のスレンダーなボディーが刺激的。 ザ~受けは,ややお仕事的ですが,まずまずのプレイぶり。 AV的プレイの大量ぶっかけを経験した事で, 今後,さらにエロく進化するのか,もう嫌だと感じたのか,どうなる宮地由梨香?
  • ギャラたくさんあげてね
    ぶっかけの基本であるザーメンがこぼれないように 両手を頬に添える基本ができてる子 むかし、ずっと笑顔で目を開けてぶっかけ ってあった気がするがなぜか普及しなかった 経緯があるが最近の子は結構にこにこぶっかけでいい ぶっかけの抜きどころは、人それぞれだと 思いますが、最後の 騎乗位で口開けてぶっかけがよかった それと個人的にはフェラ抜きで次々 ぶっかけがいい 女優さんが苦労して抜いてあげてるのに 汚いザーメンぶっかけられるという シチュエーションが好きな私である 宮地さんは、がりがりだが頑張れるかわいい子 応援したくなります