FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの爆乳先生と行く!!一泊二日のわくわく温泉修学旅行 鈴木真夕
憧れの真夕先生と修学旅行に行くことになった僕ら。旅行ももちろん楽しみだけど、本当の目的は先生のボインボインのおっぱい!着替えを覗いたり混浴したり少しずつ先生に近付く僕ら。たくさんエッチなイタズラしたら真夕先生も少しその気になったから、僕らのギンギンになったチ○コを見せたら先生は恥ずかしがりながら…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ショタである必要性ってある?
    何でショタである必要があるのか? チ○コもデカいし動きも全くショタじゃない… いくらノンフィクションでも、せめて高校生くらいの方が現実的ですよね…(AVなので非現実的なのは分かるけど…) とにかく真夕チャンがヤラれまくる作品です 浴場、脱衣所、和室…と4Pしまくり! (何故かラストは朝勃ちチ○コを3連続フ○ラ抜き…) 相変わらずの綺麗で美しい美巨乳が揉まれまくり!舐められまくり!揺れまくり! 感度も良く、何度もカラダわビクつかせてイキまくる真夕チャン… 抜けました!かなり抜けました! 自分的には浴場や脱衣所での髪をお団子にしてる真夕チャンが良かった… ショートヘアの女優がめちゃめちゃ好きだけど、長い髪を束ねたりアップにしたりしてるのも好きなんですよねぇ…(結局、イイ女なら何でも良いってことですかね(笑)) とにかく設定だけが問題残念だったと思える作品でした。 高校生、大学生、同僚の社員でも良かったと思います
  • どこが爆乳なの??
    鈴木真夕のおっぱいなんですが、どこが爆乳なのか?爆乳じゃないんですけどね!(首傾げる) 爆乳と巨乳の境界線をハッキリしたほうが良いと思います。鈴木真夕は爆乳ではなく巨乳です。剛毛マンコなのでモザイク濃いのがちょっと愕然ですね。
  • やられに行く先生
    生徒と一緒にビキニ来て温泉とか入るとかエロフラグ以外ではありえないよなw やられに行ってるようなもん 最初はおっぱい攻めのみで中断 枕投げを止めに入ると返り討ちにあい、もみくちゃにされる 温泉に突撃され3対1の同時対戦で連続中出し そして夜●いでまたもや3対1の同時対戦 胸に3発発射 翌日は3発フェラ抜きで終了 ドンドン内容的にしょぼくなっていく?