FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で乳首を犯●れて…本田もも
友達のような仲の良い夫婦生活を幸せに送っていた‘もも’。レスが原因なのか最近乳首が異常に感じる身体になっていた。ある日夫の仕事仲間である職人小沢がやってきて乳首が敏感である事がバレてしまった。敏感な反応を楽しむように乱暴に愛撫する小沢の荒々しさが癖になった‘もも’は肉欲に溺れていく… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • チクイキに興奮する人にはオススメ!
    とにかく横道に逸れず、徹底してチクイキに特化した作品。 辿り着くまでに周り道したり、謳っておきながら脇役程度にしてしまう作品がある中、秀逸。 演出に微妙に甘い部分を感じることもあるけれど、それは嗜好の差。 ラストがもっと堕ち切って欲しかったのと、一服盛った旦那の寝てるベッドで裏切る言葉を吐きながら乳首を精液塗れにして欲しかった部分はあるけれど。 導入部が長い作品がある中、乳首が弱点と見抜かれてからまでの簡潔さも良い。
  • わざとらしいくらいの乳首イキ連発
    乳首責めモノとしては、女優さんのリアクションがわかりやすくてグッドである。
  • 微妙
    乳首を犯されている時の女優さんの演技がファイクっぽくて微妙な感じです。 男優さんの犯し方も指でつまむだけのワンパターンなので見ていて飽きてきます。
  • プライベートでもオナニーして乳首イキしてんねやろなぁ?
    友達のような仲の良い夫婦生活を幸せに送っていた‘もも’。レスが原因なのか最近乳首が異常に感じる身体になっていた。 ある日夫の仕事仲間である職人小沢がやってきて乳首が敏感である事がバレてしまった。 敏感な反応を楽しむように乱暴に愛撫する小沢の荒々しさが癖になった‘もも’は肉欲に溺れていく…。 【コメント】 設定がいくらなんでも酷すぎるってなんて聞こえてきそうですが、個人、彼女狙われるリスクのあるネタを盛り込むような設定はAV業界にしか出来ない。だからこのような設定は不評ではないし、仮に変な設定だとしたらもちろん低評価に繋がるわけですからね。 乳首イキというタイトルにそそられてしまう。 本気で乳首イキしたのか、ちょっと疑わしい。 わざとらしいんで評価は半々だな。