この動画の商品情報

セール中 麗しの美巨乳人妻 森ななこ
ただひたすら漫画を描き続ける売れない漫画家・シゲルと、その妻・ななこ。内職をしながら家計を支え、時には内職の依頼主さんからワケありなお手当頂いたり、入浴中に謎の男から辱めを受けたり、漫画の担当者が教え子(ななこは元教師)で部屋へ連れ込んでチ●ポ咥え込んだりしながらも、健気に夫を支え続ける美肌巨乳妻の日常。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • リアルにエロイ!最高に奇麗!森ななこ!
    背景がリアルで興奮しますね! 森ななこさんの表情や濡れ具合や 吐息などムラムラして何度も抜いちゃいます! 最高にいい女優さんです! 大好きですね!
  • お疲れ気味?
    彼女の作品では至って普通といった所か。   見応えあるのは最後の絡みのみ。   セットや背景が良かっただけに残念な印象です。   肌が荒れていたけどお疲れ気味かな。折角の美肌なのに勿体  ないよ。   メイクさんもっと頑張って仕事してあげて。  
  • 子供騙しでしたね。
    昭和のノスタルジック的なイメージを多少期待しましたがやはりただのAVでしたね。 これだと普通のVシネマ見てる方がよっぽどマシだと思いました。 女優さんももう少しAVでも演技とか勉強された方が良いと思います。
  • もう少し
    ラストのカラミだけ立ちバックあり。しかしながらフィニッシュが胸射なのが残念でならない。
  • 昭和の面影
    ジャケットはご覧のとおり立ち姿で美巨乳を突きだしていますが、内容は売れない漫画家を支える妻という設定になっていて、 連続テレビ小説のパロディにしても、タイトルのつけ方に少し疑問があるところです。 ちっとも面白くないので評価悪いにしてもいいが、バスタオルを巻いたななこの肢体が妙に色っぽかったり、 セットに使っているラジカセが懐かしかったり、それはそれで楽しんだので普通にしました。 余談ですが彼女を見ていると野球選手と結婚した福○英恵アナを思い出します。