FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「勉強がんばるからエッチなこと教えて欲しいです…」真面目な女子○生が家庭教師のボクにエッチなお願い!勉強とエッチの両方を教えることになった…
ボク(家庭教師)が教えている女子生徒は真面目で可愛いのですが、今は学校の勉強よりもエッチなことに興味津々!?どうにか、かわしていたのですが、ある日「勉強がんばるからエッチなこと教えて欲しいです…」と問題を解くたびエッチなおねだりをしてくる女子生徒!保護者にバレたらヤバイと思いつつも理性を失ったボクは…我慢できずチ○ポを挿入!勉強とエッチを教えながら何度もハメまくって何度も中出しを繰り返していき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 秋のパイパン祭り?
    出演女優さんは 岬あずさ さん/ 白石かんな さん/ 神野ひな(神坂ひなの)さん / 水卜麻衣奈 さん / 綾瀬ひまり さん 家庭教師が生徒である女子○生にエッチなことをおねだりされ、拒みながらも結局やっちゃう という タイトル通りの作品です。 人によってフェラ抜きがあったり中出し回数が違ったりという差異はありますが、どれも満足です。 散々触ったりするのも拒んでいた家庭教師が、挿入した後は 女の子から中出しを求められてもいないのに勝手に中出ししてしまうのが意味不明でした。 1発目は尻射して、2回戦で中出しを懇願されてやむなく中出し とかなら理解できるのですが。 神坂ひなのちゃんが出演している安心感もありつつ、サンプル動画を観て「あれ?全員パイパン?」ということで購入。 (実際のところ、白石かんなちゃんは大陰唇周りにヘアが少し残っていますが、ちょうどモザイクで見えないぐらい少量でした。) 神坂ひなのちゃんは表情がよくて、着衣の上から触られた時のリアクションとかでもググイと引き込まれてしまいます。 岬あずさちゃんは少しだけ茶色い髪の色が似合っていて、数年前に観た作品よりもかわいくなっていました。 他の女優さん3人も方向性が違うかわいらしさでしたし、この作品は全員 当たり です。
  • 芸が細かいんだなまたこれが
    家庭教師のボクを女子高生が誘うというもの。 なんとしてでもエッチがしたい彼女らはあの手この手で僕を誘う。 「この問題解けたら〇〇してください」などと言って色仕掛けをしまくる。 パンツを見せたり、胸をもませたりしているうちにボクも段々その気になって最後は…。 女子高生の誘いをボクがいちいち断るわけだけど、そのたびに生徒が「なんで?先週もやってくれたじゃん」と言って、もはや難癖をつける。この「先週も…」というセリフが実にいい。我々が見ているのは今日という一点なわけだが、このセリフがあることによって関係性が継続していることを我々に推測させる効果がある。また実は来週もやっているんじゃないかと思わせるような効果も期待できる。 出演女優は皆かわいいから、損はしないぞ