FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初イキッ3本番!アイドル活動休止中の専属Gカップ人生で初めてイっちゃった! 葵いぶき
葵いぶき・MOODYZ専属第2弾!まだ、大学内のアイドル活動は休止中みたいなので、引き続きAV出演!!「気持ちいいのその先をしりたいです」若くてハリのある19歳ピチピチBODYの女子大生が、Gカップの柔らか天然乳を痙攣させ初イキッ!ハメ潮を吹いちゃってビクビクマンコは感度良好!!アナルもひくひくさせながら予定よりイキまくり!!期待の美少女専属女子大生、初めての快感体験3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 素材だけで星5つ
    かわいい、愛嬌がある、感度がいい、天然モノの美巨乳、潮も吹ける。 素材だけで星5つ付けるしかないです。 オナニーでイッた後の「イキましたーーー」でこの子は良い子だと確信しました。 この子といい、石原希望といい、やはり愛嬌あってのかわいさです。今年はこの二人の年になりそうです。
  • いい体
    ほんとにいい体してます。 めちゃくちゃやりたいです。 体だけをクローズアップしたイメージ映像を撮影して欲しい。
  • 良い
    いやーイイっすね。足ピンオナでほぼ声も出せずにイクところ、2回目の制服での絡みでの、また逝っちゃうーのところがマジっぽくて。 フィギュアスケートの紀平梨香ちゃんに似てる気がします。
  • いぶきちゃんの素の魅力にハマりました
    デビュー作品も観てますが、素の天真爛漫さに惹かれますね、こういう普通っぽさは好みだし、エロさとのギャップも楽しめるので最高の素材。モザイク越しにもわかるぷっくり美味しそうなおま○こと見惚れるスペシャルなスタイルの良さが際立ちます。 怒濤のイキっぷりとはいきませんでしたが、玩具でのクリイキは味をしめたみたいで、その反応がとても可愛かったです。 なかなか膣奥でイケないのが逆に尺の長いピストンの餌食となってて、エロい表情は堪能出来ます。男優もチ○ポだけで難しくなり、電マあててイカせる複合技で誤魔化してるし笑 初イキなので、すでに開発されてイキまくる子よりはリアルで凄く良かった。デビューに2作品目としては王道でしょう。NEXTへの期待も高まります。すっげえ楽しみ。
  • キュートなのに・・!
    葵いぶきちゃん、キュートな笑顔がショートカットにピッタリです。柔らかそうな美乳は大きくて、むしゃぶりつきたくなっちゃいます。色白美肌が清潔感溢れる魅力を倍加します。これだけ揃えば十分なのに、ピンクの乳首、ピンクのヴァギナ、ピンクのアナル、それと、気が付いてる人いるかな~?ほくろがエロいこと。胸の谷間、左右のおっぱい、SEXで揺れるとよくわかります。ちゃ~んと見つけてみて! 肝腎のSEXシーン、オーソSEXも3Pも激しいです。しみけんさんの優しさがどんどん激しくなると、いぶきちゃんの可愛い顔が歪み、身体を仰け反らせて喘ぎます。原人さん・玉木さんとの3Pもヌケます。特に原人さんの巨棒がいぶきちゃんの膣にズルズルって入っていくシーン、興奮度MAXになっちゃいました!貞松さんはいつも通りでしたが、いぶきちゃん「気持ちいいのその先」体感できたのでかなあ。あっ、そうそう玉木さんが首を絞めるシーン、見たくなかったな!もう少しの間でいいから、キュートないぶきちゃんのままでいさせてね。お願いだから、変態行為は駄目です!
  • めっちゃいい
    めっちゃかわいいです。 そしてこんなに純粋そうに見えるのに誰とでもヤる女ってゆうギャップが最高です
  • 芽吹く。
    アイドルであるのに美顔が燻んでしまう程の均整の取れた美ボディである「いぶき」嬢。 感度と色白肌は、それらにも増して優秀。 本射仕様での何度も繰り返すガチイキもエロ行為も非常に優秀。 こちらの活動は継続して貰いたい程の期待大の逸材であります。
  • 演技ではなく、リアルに感じているのがグッド
    初イキッ3本番!と言うことで、冒頭から期待したが、実際には、最初の絡みではイケてないらしい。二回目の絡みからとなるが、素直なキャラクターが好感をもてる。やっとイクことを体感したさまが実に良い。エロい身体がまた素晴らしい。
  • 天然美巨乳と美尻の軟らかいモチ肌感 
    いぶきちゃんの2作目。一作目で明るいのはいいんだけど、飛ばし過ぎ?と思うほどのキャラが少し落ち着いて、しっとりした女性らしい表情でのイメージシーンにドキッとさせられました。元々が極上の白肌スレンダーボディに恵まれており、天然美巨乳のマシュマロ感や魅惑のくびれを挟んで発達した美尻も軟らかいモチ肌の質感が伝わります。加えて理想的な生え具合のアンダーヘアも淫口周りは処理してるんだろうけど、アナル近くに産毛のようにマイクロ秘毛が見て取れ、毛質も上質であることが判ります。これまでの性経験でイったことがなく、一作目ではイけなかったので、今作で何としてもイきたい…と決意表明。他の新人もそうだけど、外見からは想像がつかないほど皆なすけべなんだなぁ…だからAV界に志願して来るんだろうなぁ…と嬉しくなります。一人目で願望かなってイかされた後、PC画面でAV観ながらオナニー。世の中のエッチな子たちも自室でこんな風に密かにAVを観て、男優のプロのテクにイかされる自分に置き換えながらふしだらなオナニーに耽ってるんだろうな…などと想像と股間が膨らみます。これだけの天賦の資質に恵まれたいぶきちゃんは大型新人に違いなく、今後の作品で大いにその素質を発揮してもっともっと淫らな一面を魅せてもらいたいものです。
  • 女神降臨!
    こんなに可愛い子が出演していいのかと思った。確かに10年に一度の美マンって言われるのもおかしくないしなんせスタイルがめっちゃいい!