この動画の商品情報

セール中 前戯なきまぐわい 伊織涼子
エステマダム・伊織涼子の口から語られる過去の体験談、それは何事もなく過ごしていた日々平穏な生活からの脱却であろう出来事だった。突然後ろから襲われ、なすがままに秘部への挿入を許してしまう涼子。問答無用で男に貫かれる様を撮りおろした一品。語られる口は重く、しかしどこか妖艶であり… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 素材台なし?
    伊織涼子は、(40歳にしては)カラダのラインもきれいで、デヴュー以来みてきましたが、この作品はちょっと:素材を台なし?にしている感じがします。ただ、ファンなので、かろうじて評価は、<普通>としときます。
  • 微妙…
    たしかにタイトル通り「前戯なきまぐわい」でしたが、もうちょっと抵抗するかなと思いきや、無抵抗に等しく即入れでイメージとかなり違ったのが残念。