FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗なおねえさんとの美脚フェチプレイにザーメン搾り取られる!
「レースクイーンコスで貴方のザーメン、空っぽにしちゃいます!」なぁんてスタイル抜群の美脚美女に迫られたら、陰嚢が虚血するぐらい射精しまくりますよね? こんな感じの美女ふたりによる「性のおもてなし」は、乳牛の搾乳みたいに男の精液をビュビュッと搾り取ります! すべすべパンスト足コキも、ちゅぱちゅぱ極上フェラも、ガチ交尾も、なにもかもが最高です。口にも顔にも脚にもぶっかけちゃいました。イキ過ぎてたぶん寿命すり減った……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 熊切あさみ 激似てる
    これは、スゴくイイです。半分素人っぽい娘だけど、恥ずかしそうにしてるけど、言うこと聞いてくれる。赤のボディコンスーツがメチャクチャ似合って、立たされてフェラしてる姿が最高にスケベ。 綺麗な顔してるのに、お掃除フェラが丁寧で、チンポ大好き感が窺える。本当に熊切あさみに似てる。背面騎乗位で最初の方の直角にチンポぶち込まれてる時が最高にスケベ。恋人にしたい女。毎日、ボディコン着せて、ハイヒール履かせて、Tバック履かせて、犯してやりたい女。ドスケベ女。大好き。
  • 普通
    本番の時の衣装は安っぽい 最後のパートの衣装はエロかったけど これは本番無しって