この動画の商品情報

セール中 バレンタインデー・レズ~大好きなあの子とエッチがしたくて‘媚薬入りの本命チョコ’をあげたら…~
憧れの大好きなあの子に想いを伝えたい、Hな事がしたい。でも断られたり軽蔑されたりするのが恐くて告白できない。そんなレズビアンが取った行動…それは手作りバレンタインチョコに媚薬を混ぜてプレゼント!何も知らないあの子はチョコを食べてムラムラ発情オナニー!そんな姿を見た私は興奮と想いを抑えきれずに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 可愛いくて濃いレズで良かったです。
    ラブ系レズですがキスも舐めも濃くて興奮しました。 キャスティングも素敵ですごく良かったです。 アマゾン監督のキスと舐めはカメラも良い感じで抜ける映像です。
  • 良かった
    媚薬レズの中ではキャストも内容もいいから新作出して欲しい。ドラマ部分は長すぎ
  • 出演者:白咲碧/阿部乃みく/篠めぐみ/有本紗世/星川麻紀 ほか計8名。。。。。
  • キャストは良いのにね
    人は変われど結局皆同じパターン。 白咲さん、阿部乃さん、星川さんなど 構成や設定が整えば良い作品が出来そうなのに・・・ レズ作品特有の甘美な世界を味わいたい方には不向きだと思います。
  • ラストだけ
    ラストのやつがとても良かった。他は長々とダラダラとしてて退屈だったけど。ラストで評価が2Pから3Pになった。
  • なまめかしさ、フェロモン全開のレズ
    チョコと一緒に愛を告白するというのだから、よほど初々しい絡みが見られるのかと期待していた。 しかし、実際の絡みは、フェロモン全開のなまめかしい絡みばかり。初々しさは皆無。 ドラマ部分までは、初々しい女の子同士の恋愛を期待させているけど、絡みに入った途端、雰囲気が一変する。 そう言う絡みが好きな人向けだと思います。「初恋れず」みたいなのは、期待しない方が良いです。 あと、全てのカップルとも、ドラマ部分が長すぎ。 一カップル毎に、30分くらいあります。もう少し短くして、絡みの時間を長くして欲しい。