FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻 奴●契約 桐岡さつき
セレブ妻を、カッ喰らう。質の良さそうな服を身にまとい、高価な香水の匂いを振りまき、高飛車な態度と口調で男を威圧。…が、いかにも「私はセレブです」みたいな女に限って、色目を使い男を物色し、気に入った男には可愛い女を装って近づき、欲求不満が溜まりまくっているのを隠しきれていないドスケベな人妻。そんなオンナが「ちょっと、遊び半分で…」なんて軽い気持ちで、このテのアルバイトをしている時は、少し悪戯するつもりで脅迫して追い込んでヤル。そんな、「簡単に淫乱性奴●に躾られますよ」っていう調教記録、全5編。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • さつき、は初めて見たけど
    2010年にdebutして、その後のrelease数、 半端じゃないですね。凄い人気なのか。 ウィキに生年月日がなく、何歳なのか不明 だけど、40ちょい過ぎなのか。 ともかく、美人だなあ。身体もslim(華奢) なんで、贅肉がありません。貧乳だけど、そ の分、垂れていないし、尻はなかなかvolume があって、エロいです。 パイパンというのも、nice。華奢な体の割に は凹は立派で、ぶっとい凸でも、なんのその。 男優の顔にモザがかかっているけど、沢井と イェーイ高島ですね。もう一人は不明だけど。 評価が分かれているけど、私は文句なしに「5」 です。他の作品も、見たくなりました。
  • 美熟女
    40歳の美熟女,桐岡さつき。 お顔もボディーも,かなりの高レベルです。 彼女の風貌からすれば「セレブ妻」の設定は,はまり役。 そんな高貴な女に扮した桐岡さつきですが,首輪をされ,奴●扱いされます。 お口をイラマチオで,パイパンオ○ンコは激ファックで凌●されます。 素材がいいだけに,男優のプレイにも気合いが入っています。 喘ぎイキまくりる桐岡さつき,チ○ポ好きが良く表現されていました。 さすがに40歳にしてパイパンにしているだけのことはあります。 いい女です,桐岡さつき。
  • いいですね
    さつきさんみたいないい女が首輪をつけられ犬みたいに扱われてる姿に興奮。いい女を征服したいという男の欲望をうまく表現している
  • あまり似合わないか
    桐岡さん、少し可哀想 奴●役が似合っている女優さんとは思えません 品があり、亭主の他に好きな人を忘れられず不倫に走ってしまう そんな役柄が合っています 今回は華奢な体で精一杯の演技で頑張っていますが、 どうでしょうか