この動画の商品情報

セール中 自宅で彼女と濡れ濡れソープごっこ! 成瀬心美
ここみんこと成瀬心美はあなたの彼女。マンネリ化したデートに刺激をと彼女が思いついたソーププレイ。畳に置かれた巨大マットや大量のローションに大興奮!パイズリ潜望鏡やローションプレイなどソープメニューもさることながら人気女優のプライベート感満載、素の表情も見逃せない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • キャラ
    成瀬心美は好みが分かれる女優だと思います スタイル良くて、美形が好きな人には物足りないかもしれません ただし、ちっちゃくて、ぽっちゃりが好きな人にはたまらないです 自宅でソープごっこが始まるまで、またプレイ中も心美ちゃんのノリの良いキャラの良さが現れています ソープ物としては、違うとおもいますが 心美ちゃんファンとしては、彼女のキャラの可愛さが 良く撮れている作品だと思います また擬似でしょうが、中出しの演出も良いと思います
  • ソープ?
    確かに最初のSEXシーンでは簡易式マットプレイでした。 でも、あとは「彼氏のアパートの浴室」をメインに収録しているだけです。 最後のSEXシーンは浴室じゃないけど、ソープでもないし 他の「ソープ作品」と同列を期待すると裏切られるかもしれません。 女優さんはいいので「良い」にしておきました。