FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NO.1アラフィフ妻 Madonna専属 第2章!! 痙攣のち、絶頂のち、嵐の如く追撃性交。 吉瀬菜々子
No.1アラフィフ妻 Madonna専属 第2章!!2018年、熟女界の主役≪吉瀬菜々子≫が追撃性交で覚醒する!!アラフィフ妻の常識を覆す無限絶頂ループ!!最初の絶頂から二の矢三の矢を放つ鬼ピストン!!「も…もうムリ、本当におかしくなっちゃいます!!」デビュー作を遥かに超える絶頂数!!人妻が初めて知る絶頂の向こう側、端正な容姿がぐちゃぐちゃに歪む追い打ちFUCK『3本番』!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 腑に落ちて諒解得心。
    デビュー作は、「エロ」さよりも加齢感の方が勝ってしまい宜しくなかった。 デビュー作では50オーバーでは?と思っていたが、今回は40代には観て取れる。 あらゆる部位での加齢感は否めないが、横顔以外は努力の跡がかなり観て取れる。 割り切れたのか胆力が付いたのか、ガチさも伝わってきて非常に「エロ」くて宜しい。 取り敢えずAVであるのだから、「エロ」くさえあれば皆な納得の及第点となるのである。
  • 執拗な攻め、最後の4Pは圧巻
    デビュー作を見たのち、即予約して購入。 今回は、デビュー作での48歳とは思えない若々しさもありつつ、体つきは堪らない熟れ頃感満載で興奮した。大きくもないが程よい乳房、乳輪の小さなコリコリした乳首、年相応の腹回りの肉感はたまらない。 タイトルにある通り、イッた後も連続で攻め続けており、全ての撮影を1日でやりきったとすれば、48歳の年齢からすれば、相当の体力消耗ぶりである。同年代の普通の人妻であれば、決して経験することはないことであろう。 特に最期の4Pは、サプライズと称して、始めは貞松のみの絡みから始まり、何度もイカサレるなか、朦朧とした状態で二人の男優が追加参戦し、三人ぎ代わる代わるバックで激しいピストンに加え、片足上げバック、対面座位、背面座位、騎乗位など多彩なエゲツない体位のオンパレード。 フィニッシュも三人連続の顔射、お掃除フェラで締めくくっており、抜きどころ満載であった。 最後にこのタイトルに最後まで忠実に仕上げるなら、4Pの後、顔に大量の精子がかかっている状態で、追撃の手マンで最期の一イキをかましたら更に良かったかも。とはいえ、次回以降もあることを期待するとそんなに無理はさせられないということか。
  • いいですね(^_^)
    熟した女性をイカせまくるのが最高に抜けるwww 若い女の子にはないエロさで若い子、熟女を交互に観たら何回でも抜ける(≧∀≦)
  • こんなアラフィフ,最高だ!!
    公表,もうじき50歳,アラフィフ人妻,吉瀬菜々子。 「若い頃は,遊んでいた」を感じさせるイケイケイ系の綺麗なお顔に 崩れていないボディーが魅力的です。 AV2作目ですが,「いい女にはハードなSEXを」とばかりに,激ピストンを仕掛けます。 たぶん,使い込んでいるオ○ンコなので大丈夫だし,奈々子が絶頂に達してもお構いなし。 さらに奈々子のオ○ンコをエロ強くするため,男のワガママ全力で,突きまくります。 たとえアラフィフだろうと,この絶品素材なので,完璧にAV仕様にしないと。 さらに,3P,4と,追撃プレイはヒートアップ。 「こんなアラフィフ,最高だ!!」 菜々子の絶品さに男も興奮しています。 当然,菜々子はイキまくりだけど,最後まで喘ぎ続けていて,この年齢にしてはタフだと感じます。 いいわ,奈々子!!! ・・・かなりの絶品美熟女なので, いつか,大量フェラ,大量ザーメンプレイの「お顔プレイ中心」でも見せてほしい。 また,マニアックだけど,イケイケギャルに扮して,男を狩ってほしいとも思ってしまいます。 せっかく開いている耳ピアスの穴なんだから,イケイケで見せなさい。 私は好きです,ビッチなイケイケ女。 意外と似合ったりして・・・,吉瀬菜々子のスケバンセーラー服姿。
  • 御相伴に預かりたい
    清楚で澄ました雰囲気を作るが、性欲が溢れちゃっていますね。そこが良いのだが。
  • エロい。とにかくエロい
    イっても追撃ピストンに惹かれて購入 いや~良いの一言。 イっても追撃されてまたイク。 しかも他の女優さんの追撃はダメ、やめてとかが多いが奈々子さんは違う。追撃されても気持ちいい、もっとっと求めるとこなんて痴女って感じ。 もう抜きどころ満載です。
  • NO.1アラフィフと称するのも納得できる
    吉瀬菜々子さまの二作目ということですが、今さらながらに日替わりセールを利用して購入しました。 NO.1というのはいかがなものかと思いつつ見ましたが、この作品なら納得と感じました。 はじめの方のジーンズというのも良い服装だったと思います。 アラフィフどころか、アラフォー、あるいはアラサーと言われても納得出来そうなイイ女でした。
  • 相変わらずのエロさ
    デビュー作から十分エロかったけど、本作も相変わらずエロさ全開です。全ての射精を口を開けて待っている姿、丁寧にお掃除する姿が本当に好きなんだなと思わせてくれます。
  • 奇跡のアラフィフ!
    アラフィフとは思えないきれいな身体。ビンビン乳首もエロい!たまらん!
  • 溢れ出る性欲
    胸や腹回りは年相応だとしても、尻がエロくて50歳近いとは思えないハリです。 カラミも激しくてエロい!! 容姿もまさに美魔女です。