FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母に気を遣い義父の異常な愛欲に躰を玩具にされても堪え忍ぶ娘 黒川さりな
母は資産家の男性と再婚し3人で裕福な生活。母が幸せになって喜んでたが、義父の目的は娘のさりなだった。夜●いからフェラチオ強要。躾けという名の玩具責め。母の為耐える娘に、性奴●へ欲望はエスカレート母の目を盗んでSEXする事だけでは足りず、さりなが好意を抱く男たちに犯させ、覗く義父は興奮して中出し。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • スタイルが良く、かなりいいんですが
    女優さんはメリハリのある体で胸も大きすぎず、スタイルは良いんですが、とにかく喘ぎが単調で、せっかくの魅力を活かしきれていないですね。 演技が下手なのか、攻めが単調なのか一本調子の喘ぎはだんだん耳障りになるんですよ。 最初から気持ち良いのか、嫌がりながら感じてしまう演技なのか全く伝わってこないですよ。それなら、もっと場面転換を多くするなり工夫がないと後半はいらなくなりますよ。 もっと女優さんの身体の良さを生かしてほしい。
  • 美少女の従順な奉仕に興奮します
    まず女優の黒川さりなさんがいいです。お顔が上品で美しくスレンダーでウエストはしっかりくびれているのにお尻も乳房も良い形で大きく、全裸で興奮します。また長い髪もすてきで性交で突かれているとき揺れるのもいいです。 その美しい少女が佐川のねちなちとした責めに耐えながら感じているところは興奮しました。途中の卑猥な下着を身につけさせ又を広げさせるところとか、その後の性交で体位をいろいろに変えて突かれるのにいきまくる姿に興奮しました。お風呂での佐川のいやらしい要求に素直に従うところもよかったです。 減点のところは佐川以外の男との性交のところでいかにも唐突でした。そこのシーンの代わりに佐川の責めをもっと見たかったです。