FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case13 保育士・三田恵理子(仮名)29歳 東京都北区赤羽在住 マゾメス調教了承 主人のためにネトラレます
「妻が他人に調教されている姿を見たい」夫の願望を叶える為、物静かな妻が、Hカップ全裸マスク出演了承。ドS男優に調教され、変態マゾメスの本性が徐々に顔を見せる。「アナル」「生挿入」「中出し」次々とNGをマゾメス妻が解禁!緊縛され、アナルフックを挿入され、大量中出し受入れでオマ○コが精子でいっぱいに。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 顔が隠れる方が乱れやすいのかな
    雨宮凜さんです。 ほかに田中未久/円めぐみ/泉なつみ、などの名義でも
  • 女優さんの壊れっぷりがすごいです。
    女優さんは雨宮凛さんというんですね。ともぼっちさん、ありがとうございます。 初見でしたが、すごい乱れっぷりでした。 マスクの下の絶頂顔が見られないのが残念ですが、見えないからぶっ壊れたんでしょうかね。 壮絶な作品でした。 特に一条さんの拘束玩具責めは興奮したのか、あー!と甲高い声で喘いでいたと思ったら、 あ”!あ”~と絞り出すような絶叫で痙攣しだしてエロいシーンをいっぱい見せてもらいました。絶対、ホテルの廊下まで聞こえるような叫び声でしたね。 最後の中出し乱交も、かなり長尺でいいのですが、普段AVで使わないような青や黄色のコンドームがわざとらしくて予定調和みたいでもったいない。普通にやればよかったのに。 今時撮影では真正中出しとかしないんでしょうが(感染予防の為にしないでいいと思いますが)、なんか嘘っぽくなってしまったように感じました。
  • フェラチオとアナルフックをされた妻をTV電話で実況
    妻が調教されるのを見たいが怖いので先に進めない夫が応募してきた。面談の後妻は一人でホテルに行った。簡単な説明をして直ぐに開始。 マスクをして窓際に立たせて自分で服を脱がせる所から始まり全裸になったら窓に座らせて開脚。アソコはパイパンで昼間の光で良く見える。 首輪と手錠を着けて叩く引っ張るとかイジメ的な責めをした後に挿入する。 次は電マやおもちゃで何度も絶頂させる。 次にフェラチオをさせながら禁止事項のアナル責め。アナルフックを刺したままフェラチオをする妻をテレビ電話で夫に実況する。 最後はこれまた禁断の複数プレイ。 流される様に生挿入を許して連続中出しをされそれを夫が直接見ていた。 雨宮凜 1995年6月15日 156cm 90-63-88 Hカップ 素人系のAV女優なので沢山の芸名で出演作品があります。 ブスカワで眼鏡顔での出演もありますが やはり凶悪なHカップのオッパイにツルツルなパイパン。 名前が多すぎて特定が困難でデビューは不明。だが2019年の半ば位からの作品が多い様です。 雨宮凜嬢の芸名とは他の芸名で最近も新作があるので引退はされていないようです。 あまり知らない雨宮凜嬢なので調べてもあまり多くは分かりませんでした。イメージとしては人懐っこく明るい感じでしょうか? コメントを見たのですが 本作品女性は雨宮凜嬢でしょう。 気づかれた方は凄いです。 自分も動画を確認して見たら 右脇下と右二の腕の内側のホクロ、そして首輪や髪で判りにくいですが左鎖骨近くにあるホクロが共通点。 マスクで顔を見せない調教は萌えます。 同シリーズでも上位に上がる良い作品です。
  • 口出しマスクがこんなにいやらしいとは。
    顔が映らないから自分の妻や彼女と想像しながらシコれて最高だね。
  • ザ・服従!のオンパレード!!
    言いなりになる女が大好きである。 ツボりりましたね! 先ず、 半裸で正座をさせる。 頭を抑えつけシャブらせる。 正座で咥えさせたまま見下ろしながら唾を垂らす。 キスは後だ。 ここまでがオレのルーティング。 女房だろうが、ママ友だろうが、部下の子だろうが、皆同じ扱いだ。 ここから、それぞれの調教が別メニューなのが面倒くさい。 このビデオのようにアナル、生中出し、3P、何でもありの有り様に憧れる。 徐々にだが、 ママ友に放尿させたり、 女房にアナル中出ししたりと開発は進んでいる。 寝取らせ願望を満たす為、部下のセフレに拘束マスクプレイ。 彼女が嫌っている先輩上司にこっそり撮影させ、シャブらせたり、クンニもさせた。 本人は気付かないまま、キライな男のチンポをシャブらされたり、マンコ丸出しであられもない痴態を晒している行為にメチャクチャ興奮した。 どうやらハッキリとは言わないが、3Pには興味があるようだ。 全員、 服従の証として顔射ぶっかけフィニッシュとしている。 それを上から見下ろし撮影するのが生き甲斐だ。 毎回、表情や感度もそれぞれ違い楽しませてくれる。 思ったよりも、マスクプレイが気に入った。 いずれは、このビデオのように…
  • 計算って難しい。
    お顔はいつも賛否が分かれる適度なブサカワで、肉感ボディとM性がいつも評価されている「恵理子=凛=未久=しおり」嬢。 小生は、眼鏡使用時のブサカワ「凛」がタイプである。 不美肌は相変わらずではあったが、感度と行為もパイパンも変わらず良かった為に及第点。 但し、デビュー当初~序盤の設定でいくと、本作では23,4歳ということになってしまうのだが…。
  • せっかくの名作も、後半で残念な仕上がりに。
    出演は、アナルフィストも開発済み女優の雨宮凛さんです。 大手SODさんの作品として、珍しく攻めていて終盤の展開が無ければ、名作だった。 AVの調教もので、お互いの信頼関係とともに、役割に徹した領域に至った作品は希少であり、本作はその希少に分類される作品かと思います。 #良かった点 1.パケ写真。 被写体、構図共に訳あり調教済み人妻の証明写真感が出ていて最高。 全てにおいてセンスが良く、想像が広がります。 パケ写だけでも抜けました。 2.窓の縁で、両手を頭の後ろに回してのガニ股服従ポーズ。 征服欲を満たす素敵なポーズ。 高層階であっても、誰かに気づかれそうな可能性があり、公開露出調教の成立と、女優引退後もこの記録が残り続けるというエモさ。 3.凛ちゃんの喘ぎ声がやかまし過ぎて、調教師に何度かお仕置きされていたところ(笑) 4.旦那に他の男へのアナル舐めと、アナルフックの約束を破った調教の様子をスマホ越しに見せるエモい演出。 5.集団輪●の前にマスクを取らせて、自分を調教する人達との顔合わせによるわからせ。 マスクをつけたら調教が始まる説明。 引き返せる機会と引き金を引く機会を凛に与え、凛が自らの意志で調教を受け入れる素敵な演出。 5.真性感を出す努力 今の大手であるSOD真性はなく、擬似ですが、予めゴムを二重につけて一枚目のゴムを外して生挿入しているように見せたり、挿入から排泄射精で垂れ落ちるまでの流れをノンカットで流し、真性っぽく見せる努力が見られます。 #残念な点 首輪とリードを集団調教のところで、男優が外してしまったこと。 最高の料理に蜂蜜をぶち撒けるに等しい愚行。 最終場面での凛と旦那が再会する時に、「あんたの嫁さんを、ウチらのやり方でしっかり調教させてもらったよ」という調教の印として、調教師からの凛に刻み込んだメッセージとして、旦那へわからせる重要な役割を持つアイテムでした。 旦那が首輪を外して、メッセージを受け取ったという表情を映すシーンがあるべきでした。 他、凛が服を着るまでのシーンも省略せずに旦那がメッセージを噛み締めながら、汚れを拭いてあげるシーンもあるべきでした。 これはあくまで個人の主観ですが、最後のポカで作品の持つ良さが失われ残念に感じました。 首輪を外すところまでは最高でしたよ。
  • これは思わぬ拾い物!
    思わぬ拾い物でした。目の前で他の男性にフェラ奉仕させるシーンが淫靡でいいです。 体つきもいやらしく、それにマスクが妙にマッチしていてエロさを引き立てているのではないか? 思えばマスクもののAVを検索していてたまたまたどり着いた作品だったか。
  • 終始目出し帽でのプレイは徹底している
    モザイクやサングラスをしてのプレイでは無く目出し帽でのプレイという事に意義がある内容だと感じました。 内容でも調教を連想させるプレイが多かった印象です。 ただ、その過程の終盤での多人数プレイでは女優さんを労る優しさが表面に出過ぎていたようにも思えました。 必要な事とは思いますが、もう少し隠して欲しいと感じた部分も少なく無かったです。
  • この女優さん
    肉付きがいい女優さんですね!! なんて女優さんか分かる方いらっしゃいますか?