FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 I7ちゃん
こんにちは。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(5件のコメント)
  • 謎の快作
    異臭を放つ作品でしたがランキングに入っていたので購入してみた。 結果当たり。 最近のオナでは一番芯が入りました。
  • 女優名は
    女優は松本いちかさん。 I7ちゃんの「I」はイニシャル、「7」は通し番号です。
  • もうちょっとねっとりした愛撫が欲しかった
    マンコを軽めに舐めてたが、女が表情をしかめて、体をピクッと反応させていたにも関わらず、そのあとバイヴをブチ込んだのが残念。入念なクンニで軽くイカせてあげてからでも良かったと思う。
  • 購入予定
    登場してる女の子は松本いちかちゃん? サンプルで判断が難しい
  • まだのびる作品
    概ね参考欄の通りのプレイだけど、あえぎ声とか入れられるところは入れて欲しかった。。 電車内のプレイとか、薬を嗅がせる前に少し女優さんに抵抗してもらうとかして背徳感は欲しかった。