FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の親友がバレたら絶体絶命な状況で中出しおねだり囁き誘惑 琴石ゆめる
彼女の親友ゆめるんがハニーボイスで耳元おねだり誘惑!オンラインゲーム中に、オフィスの休憩室で、閑散とした居酒屋で…付き合ってるって知ってる筈なのに、振り返れば彼女が見える距離で悪魔の囁きで僕を試すんです。「二人が付き合う前から好きだった」「結婚する前に1回だけ」「最近エッチしてないんでしょ?」バレたらアウトな状況化でスリル満点セックス…断れるハズありません!「中に出していいよ」ってどうしよう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • かなりいい
    かなりいい、没入感MAX!琴石ゆめるが私の好きなタイプで、演技が上手です。
  • 貴重な微乳スレンダーボディの真正面正常位アングルが良い。
    AVで、身長160㎝台の微乳スレンダーボディは多くないですから、貴重ですね。 正常位の真正面仰向けハメアングルがありとても良かった。 165cmぐらいの天然微乳スレンダーAV女優がもっといればいいのにと思ってしまう。 琴石ゆめるは、これからも微乳ボディで頑張ってほしい。
  • かなりいい!
    ゆめるさんのスタイル最高すぎます。もちろん顔も。 強いて言うなら、もう少し淫語が欲しかったのと、最後服で胸が隠れてた事が気がかりです。 男優さんの顔は見たく無いので、主観は大丈夫ですが、他の作品ではモザイクをかけるか、変に意識しなくて済むような有名じゃ無い男優さんを起用してほしい。なにより重要なのが、おじさんや太ってる人を起用してほしい!その方が彼女のスタイルが対比によりますます際立つと思います!
  • 着衣多過ぎ
    ゆめるさんは可愛いし、胸小さめだけど、個人的には好きな体型だと思う。思うというのは、基本的に全裸がないから。主観なのは良い。可愛い女優は、主観で見ていられる。ドラマ的には微妙ですが、悪くない。 最後くらいは、普通の絡みで見たかったので減点します。
  • バレたら絶対絶命ですが、そういうドキドキ感が全く・・・
    琴石ゆめるのエロは微妙ですが、このシチュエーションではそうなっちゃうかも。 もっとエロを引き出すよりもエロスを引き出せばより作風が引き立つのではないかとおもうのですが監督の意図に関係しているのかも。