FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパ活女子大生・れい おじ様の生ハメ調教性交で淫らに濡れる美白巨乳ボディ
この映像はとある中年の紳士が個人的な趣味で撮影し隠し持っていた調教の記録である…。パパ活サイトで知り合った女子大生のれい。美人でスタイル抜群の美白巨乳美女だ。若さに溢れおじさんが大好きといっているが、その本質はドMのビッチだ。尻を振ってチンポを求め苦しみの中にも快楽を見出す変態女。そんなれいと今日もまたホテルに泊まりこみ、何度もナマでハメまくり、俺の友人も呼び中出し変態調教を繰り返す。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • お嬢様のような美人女子大生が調教されてメス奴●になっていく。
    二見れいちゃんスタイル良くて美人。縄で縛られてマ●コに電マあてられて大量の潮ふきするイキっぷり。清楚に見えてエッチになるとスケベな顔になるコ。お風呂でパイズリしながらアップになった表情がSEXに没頭するメスのイキ顔だ。 目隠しさせられバイブをパンツで固定されてガクガクさせイキながら小鹿のような恰好でチ●ポを探しウロウロしてる場面はエロいし調教され仕上がった変態奴●女のSEXを披露してるようだった。