FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RYU 手コキ・淫語・痴女
伝説の人気シリーズ「手コキ・淫語・痴女」が、RYU×AKNRで完全復活!手コキで発射させたチ○コを強●挿入したり、同級生が寝ている横でセックスを迫ったり、大量のオシッコを飲ませたり…。RYU史上もっともヤりたい放題の超拡大スペシャル!!アナタのキンタマにたまったザーメン、RYUが空っぽにしてあげるね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女王様のようなプレイぶり
    RYUが痴女になりチ○ポを攻撃。 さすがに,熟した女なので,そのプレイぶりは興奮させます。 淫語とともに絡む攻めフェラ,攻め手コキなど,威圧感がある女王様のようなプレイぶり。 ジュボ音出しまくる激しいシゴキの,もの凄いフェラです。 大開脚しての放尿までし,男を完全に支配。 顔射されるシーンでも,積極的に口を開け,ベロを出す。 また,ファックされながら,「おまえの黄ばんだザーメン,全部飲んででやる」など,言っているし, 受け身のプレイでも攻めていて,めちゃ良かったです。 タメ口痴女のRYUは、あのドラマの仲間由○恵みたいでした。 今までのRYUのAVで,一番,興奮しました。
  • 乳首攻め
    全体的に高評価ですが、特によかったのが乳首が性感帯の男性が登場するチャプターで、乳首を指で刺激したり、舐めたりして男性の性感をどんどん高めていき、最後まで乳首攻めだけで男性をオーガズムまで導き気持ちよくイカせてしまうところがよかったです。 私自身も乳首が性感帯で、風俗でテクニックのある嬢に当たると、乳首攻めだけで気持ちよくなってなってしまってイカされてしまうことがたまにあったのですが、乳首だけでイッてしまう人も普通にいるんだなと思いました。 、
  • RYUの変態
    痴女の変態プレ-です。 RYUに合った役柄ですが、作り話のようなただの痴女ではなくて、もっと自然に痴女を演じてほしいかった。 ただ女優がいいので抜くのには、時間も長いから、何回も抜けます。