FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カワイイコスプレ 絶品スレンダーBODYを味わう8変化 桜菜々美
スタイル抜群!菜々美ちゃんにピッタリ似合う厳選コスプレ8変化でエロプレイ三昧だ!女教師や秘書、CAなどカッチリスーツ系から競泳水着やレースクイーン、くの一といったスレンダー体系を活かしたコスプレなど内容盛りだくさん!スラリと伸びた美脚で足コキだ!3Pでは美尻が弾む揺れる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 彼女の存在自体がエロいので、十分楽しめると思います。
    美人でスレンダーな桜菜々美のコスプレ4時間もの。 8コスプレで9コーナー、主観フェラ抜き3つ、イラマチオ、おもちゃ攻め、3P含む4本番と捨てコーナーなしの構成。 アナルアップ、アナル舐め、足コキ、オナニーなどもきっちり入れてあり、フェラ抜きや本番もそれぞれ違いがあり、飽きない構成となっており、美人の桜菜々美の顔やボディーが堪能できると思います。 1本目のフェラ抜きの顔射のウソ臭さやフェラ抜きでの桜菜々美の言葉の少なさ等に見る彼女主導のプレイの不十分さや彼女が基本的に受け身であること等不満は多々ありますが、彼女の存在自体がエロいので、十分楽しめると思います。
  • 抜きどころ満載
    ちなみに衣装は 女教師、競泳水着、レースクイーン、キャビンアテンダント くの一、デパガ、ナースに秘書二つである 最初の教師でのフェラ抜き顔射は嘘くさいくらいの メガ顔射 競泳水着着衣からみからRQでの半泣きイラマ。 キャビではしっかりアナル舐めに金玉も舐めまくり で全身舐め。足指もしっかり舐めて着衣からみ でぱかでは足コキもしてくれてうれしい ここでもメガ顔射 秘書ではフェラ抜き顔射に3Pと頑張ってる てんこ盛りでなかなかいいけど 口内発射が苦手なのかな 顔射ばかりでした
  • 美尻コスプレ
    コスプレで彼女の美しい尻を堪能できた CAやナースでのむき出しの尻は絶品 競泳水着では美しいウエストラインも堪能できる フェラも積極的でしごきと吸い付きのバランスが絶品 除教師フェラはフェイク?かもしれないが 彼女のフェラテク、射精へと導く間の取り方などが堪能できた
  • 全裸も味わってみたい絶品ボディ。
    桜菜々美ちゃん初見。 決して美人ではないけれど皆に好かれる雰囲気がありますね。 とにかくスタイルの良さに感激。特にヒップラインは特筆すべき素晴らしさ。ナースコスシーンで後ろから挿入されて、自分から動かす所は一番の感動ポイントでした。 コスも良いけど全裸プレイを楽しみたい女の子です。
  • いろんなコスプレはいいんだけど
    もう少し刺激がほしかったね、内容的には悪くはないと思う いろんなコスプレがあるしコスプレフェチの方にはイチオシです ただDVDが届いた翌日に某レンタルショップに並んでいたのには驚いた、DMMさん、どういう流通体制をとっているんですかミリオンにきかないとわからないか?せっかく買ったのに翌日に レンタルビデオ店にならんでいるのはちょっと・・・こういう 作品はまだかなりありますよ
  • ニセザーメン
    最初の、ニセザーメンはいかんでしょ、ミリオンさん。それ以外のシーンは顔射が多くてオススメです