FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna史上最強の人妻 美しき格闘家 朝倉りょう 28歳 AV Debut
戦う女性は、エロカッコイイ!!Madonna史上最強の人妻!!美しき格闘家「朝倉りょう」28歳AVデビュー!!格闘歴18年、筋肉美BODY初脱ぎ解禁!!「格闘家だって、SEXがシタいんです…。」一度きりの不倫、一度きりのAV出演!!天下無双の美しき格闘家、中身はただのスキモノ人妻!!リングでの寝技は最強!!ベッドでの寝技は最弱!?美人格闘家の謎に包まれた夜の性活を初披露!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 佳人レベルの美しさ
    やわらかで涼やかな美貌。『佳人』というイメージ。アニメキャラのモノマネをするなど気取りもなく、時折関西弁が覗く。Cカップの適乳。しっかりした美尻。ヘアもいい感じ。白魚のようにきれいな指。手のひらで口を覆う仕草がかわいい。性テクなどは普通。感じてくるとM顔になる。 ドラマ作品などで演技するタイプには見えないかな。美人やナイスバディのAV女優はいくらでもいるから格闘家というのは付加価値にはなる。AV的には屈強な男の格闘家に組み敷かれて輪(まわ)されてしまうキャラを期待してしまう。『朱音』(新村あかり)とのリング対決なども見たい。
  • アスリートの性欲
    筋肉美BODY初脱ぎ解禁!! 天下無双の美しき格闘家、中身はただのスキモノ人妻!! 美人格闘家の謎に包まれた夜の性活を初披露!!
  • UPの髪にすると美人ます
    VIOが揃っている自然陰毛がなんといってもよい。お顔はパケより美人でUPにすると地顔の良さが目立つ。体は鍛えていて腹筋が割れており、きれいな胸の形と乳首。絡みはいたって普通。色白なので、はめ撮りの暗いところは良くない
  • ガチの筋肉ボディ-ではありません
    公表,格闘家の人妻, 朝倉りょう,28歳。 いろんな女がAVに出演するけど, 本作は,異種格闘技の場所をAVに求めた女のエロ見せです。 お顔は普通に綺麗で,さすがにボディーは引き締まっています。 でも,趣味のレベルだと思うので,そこまでガチの筋肉ボディ-ではありません。 着衣での格闘から全裸格闘を披露したり,チ○ポとの格闘まで。 旦那の不倫が原因でセックスレスらしいです。 でも,何だかんだ言っても,性欲旺盛でエッチ好きだから,AVに出たんでしょうね。 強●フェラ,SEX,顔射。 やはり,ボディーは筋トレで嫌えられても,穴はエッチしなきゃ鍛えられない。 解説では,1度きりのAV出演。 まあ,個人的には,再出演を望むレベルの女じゃないけど, もっと腹筋を鍛えてボコらせたら,見たくなるので, 肉体派のAV男優相手にエッチしてほしいです。
  • ぶなんな仕上がり
    Madonna史上最強の人妻、という感じはしない普通の女優さんのデビューです。顔射シーンが多く良かったです。
  • 10歳から始めた格闘技をSEXに活かす…ハズが、SEXは白帯級
    『マドンナ史上最強の人妻』というキャッチフレーズでAVデビュー。 正直言ってマドンナの女優さんに『強さ』を求めた事など一度も無いのですが(むしろ『優しさ』を求めてます)、とにかくマドンナ史上最強とのことです。 10歳から格闘技を始め、今はなんと現役プロキックボクサーとのこと。冒頭でキックやパンチを見せてくれるのですが、構えからして明らかに素人じゃないと分かるし、攻撃のスピードもかなり速いです。おそらく彼女に痴●なんてしようものなら、容赦なくミルコ・クロコップばりの左ハイが炸裂して秒殺されることでしょう。 格闘技をやっているだけあって身体が筋肉で引き締まっており、かなり激しいSEXを見せてくれるのかと思いきや!意外や意外、SEXになるとかなりウブで弱々しい女性に豹変。実はSEX経験があまり無いようで、1年前に夫に浮気されてからはずっとセックスレスだったとのことです。 1年振りのSEXなので何をしたら良いのか分からない感じで、男優にファイティングポーズを取りながらフェラするように命令されると素直に従ってしまう弱々しい女格闘家。騎乗位で彼女の方から腰振りしてみますが、あんなにキレの良かったキックやパンチとは裏腹にぎこちない腰振り。でもそのギャップに興奮しちゃいましたね。 残念ながら彼女はこのデビュー作しか出ていないので、またAVに出てリベンジ戦をお願いします!
  • 歯並び悪いが、抜けるよ!
    笑わなかったら、いい女。 細いのに、お腹がタブタブしているのも可愛い。 従順におしゃぶりをしているお目々と精子顔面ブッカケが抜けるポイントかな。 厳しいAVの世界で生き抜いて欲しいね! 朝倉りょうに幸あれ!笑
  • 悪くはない、が。もっと格闘家らしさを前面に出して欲しかった。
    サンプルにある格闘シーンは、本作でも冒頭の数秒です。 海苔まん毛を晒しながらの全裸キックや、男優を全裸で罵倒しながら蹴り上げるシーンを 勝手に想像してたのですが、そんなシーンはありませんでした。 格闘路線ではなく、普通の綺麗なAVです。 次は、ハードな格闘路線や、バッキバキに割った腹筋披露など、格闘家路線を前面に出したVRを出してください! 女優の素材は悪くないんだから。
  • どんなオンナでもオンナはオンナ!
    まあ、格闘家という設定はホントかどうかわからんが、引き締まったいいカラダをしているのは事実。そして、チ〇ポを込まれると可愛い声で鳴いて喘ぐのもまたオンナというもの。むしろ、猛きオンナがセックスでタダのメスになり果てる姿は興奮する。
  • この落差
    裸の演武と裸のH、この落差が魅力的です。鍛えられた体のオナニー、アソコの濡れた彼女に、えぃって演武ような蹴りで倒されたら何度も楽しめます。