この動画の商品情報

セール中 痴●OK娘 VOL.8
どんなに拒絶しても痴●技で女を発情させ、嫌がりつつも興奮した身体をOK状態にさせる「痴●OK娘」。ターゲットは電車の中で痴●される女子校生、○学生、OL。さらに電車を降りても付きまとわれ、エスカレーターや駐輪場で襲われる。映画館で痴●される女子大生は周囲を気にしながらもOK状態になる姿に興奮間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 素晴らしい・・
    最初に出てくるパッケージの子、最近よくロリ系のAVで見かけますが、何という名前なんでしょうか? 幼い顔、華奢な身体つき、小さいお尻に細い手足、くすみのない綺麗なアナル この子を見るだけでも十分購入の価値はある。 強いて言えば、この綺麗なアナルを虐めて泣き出したりしたら最高でした。
  • シチュエーションがバラエティー。。
    1・みなともも・・ロリ系でかわいい!ノーメイクで本物のO学生っぽい。。電車の中で。。 2.三浦芽衣・・美巨乳の美人!映画館で痴●。。氷で。。 自販機の横で。。 3.星野あいか・・OL!電車の中でアナルH痴● 4.スレンダー女・・JK駐輪場で。。 5.舞野まや・・黒髪JK電車の中で。。ロータで責められ いろんなシチュエーション!痴●され感じてくると。。。 このシリーズ。。女優も良いし内容も良い。。。 みなともも&三浦芽衣。。痴●に耐える表情。。かわいい!ぴくぴく感じている表情!抜群
  • 最初の子
    最初の中学生の子がかわいい!!! この子がストライクすぎて星5個つけました!! どうしたらいいのかわからない、叫びたいけど叫べないような感じが伝わってきました。 人によるかもしれませんがロリ系好きにはたまらないと思います!!
  • 思いのほか凄い
    皆さんが書いてるように一人目の子は本当にロリでうぶそうで可愛いです。 そのほかの子も頑張ってます。デカチンを頬張ったり、アナル中田氏されたり、顔射後おもらししたり。 コストパフォーマンス抜群です。
  • シリーズ中1、2を争う内容に思う
    1.みなともも(表紙) 中学生。電車で指マン、バック挿入。駅弁で喘ぎ出す。直立フロントから顔射。 2.上条めぐ 女子大生。映画館にて。舌と美乳に氷を転がし、ヴァギナにも氷を突っ込まれる。廊下に連れ出し、自販機の影でバック突きから顔射、お掃除フェラ。 3.夢見あくび OL。電車内。唾だくフェラ後バック挿入→アナルにも挿入、中出し。 4.女優名不詳 女子高生。駅から駐輪場に尾行される。早々アナル舐め。執拗に顔を舐め回される。犬の様に調教されフェラ。原チャリ上で汗だくM字開脚突き、顔射。 5.茜笑美 女子高生。電車内。イラマ後、ローターぶら下げバック挿入。片足上げフロント、バックから顔射。ローターを再び挿入され終了。 女優起用が当たっている。ロケーションとの組合せも悪くはない。 綺麗な体を氷で弄ぶ2、ドMっぷりがS特性を刺激する4、美人な娘が痴●に害されてゆく5人目は特筆。 カメラワークも抜かりない。
  • ありきたりだけどエロイ
    電車、映画館、駐輪場とシチュエーションは普通ですが、それぞれの女優さんが魅力的です。 個人的には2人目の子(映画館)がお気に入り。 映画館で必死に声を我慢してますがだんだん息が荒くなっていき…氷をマ○コに入れての手マンは、溶けた水がボタボタ滴りグチュグチュ音も凄くて最高です。 4人目の子(駐輪場)も失禁がエロくて良かった。 フェラしたことないという設定で、練習(?)として必死に指舐め奉仕を続ける姿が新鮮。 他の3人は電車でのプレイですが、潮吹きまくってます。 女優の魅力自体は最高に良かったけど、あんな激しくやってるのに周りの乗客が一切振り向かないという不自然すぎる設定がなければなぁ(笑) 他のナチュラルハイの作品が好きな人は見るべき一本です。何回も抜けます。
  • 1番目の子に☆5つ
    ふつうに中学生ぐらいにも見える、最初の子がよかったですね。 この子の「もも149cm」ってのを見たときは、 ちょっとロリすぎかなって印象も受けましたけど、 個人的に制服好きなんで、この作品では制服似合ってかわいくてOKでした。 前から後ろから、しつこくいじりまくる感じが良い。 ちょっと周りキョロキョロしたり、細かい反応もリアルでした。 制服女子高生以外は興味薄くて、 他の女子高生もそれなりにかわいいとは思うんですが、 やっぱり1番目の子ですかねぇ。
  • みなとももに痴●獲物大賞を贈りたい。
    これを見てレビューで同志のみんなに伝えたかったが すでにみんな同様の意見のようで。 最初の子(みなともも)が最高です。 まず表情がそそる 顔は派手でないが素朴で可愛い感じ 痴●物には最高の獲物です。 痴●&ロリ好きは絶対間違いない作品 まずは見てください。 残念なのはスカートの下がハーフパンツだったこと これは不要だった。 ぜひこの子で特別版をだしてください。
  • この作品は好きです。
    最初の中学生の子のリアクションが とってもドギマギしてて可愛いので、 高評価とさせて頂きます! ロリ系好きにはたまらないと思います! いつも思うが、よくまぁ、電車の中でここまで 撮影できるなと・・・感心します! 仕込みなんだろうけど、撮り方が上手いから 思わず見衣入ってしまいます!
  • 電車内のファックシーンが少し迫力不足
    みなともも:途中から下半身露出でアナル皺がはっきり見える→立ったままのファックだけかと思ったら駅弁される→降ろされた後、「気持ちいい」って中学生みたいな娘が陥落するのが良い。 三浦芽衣:映画館の隣り合わせの席なので描写が丁寧→女がその気になってフェラ→他の客に咎められる→販売機の陰で和姦→他の客を気にしながらのファックが良いです。 夢実あくび:マ○コ●す→アナル犯しながらマ○コ指入れ→アナル中出しの流れは良いが、電車内のため迫力不足なので、2穴痴●でリベンジして欲しい。 4人目:人気のない駐輪場で襲われて→失禁→犯●れて「逝きます」連呼→失禁→再度突かれてボロボロで迫力はある。 茜笑美:ローター仕込まれてコードが垂れたまま犯●れていて、電車内の3人の中では1番迫力を感じる。