FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチムチすけべなお姉さん 爆乳格闘家の筋肉アスリートボディ変態性活
誰もが憧れるジムで出会う筋肉美女に責められたい!ついつい目がいってしまうお尻ぷりぷりのお姉さん!ウェアからむき出しのむっちり爆乳!でか尻!声をかけられ一緒にトレーニング!身体見せつけ誘惑ベロチュー!禁断のジムフェラで巨根飲み込み!すけべ水着でぬるぬるローションプレイ!2人きりのシャワー室で激しい腰振り絶頂!筋肉ボディの美女の身体を味わいながらガンガン巨乳揉みしだきながら快楽に狂うケダモノFUCK! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • レスラー体型
    レスラー体型のAV女優,ちゃんよた。 二の腕,太ももの肉量が凄いけど,特に,張りがある巨尻が迫力満点です。 そして,そんな肉体の強さに加え,性欲の強さも半端ない。 ちゃんよたが筋トレしている姿を見ている男は,興奮してチ○ポが勃起。 エロいちゃんよたは,当然,フェラ&SEXしたくなり・・・。 お顔は可愛いし,何せ,この肉体美。 並のチ○ポじゃ太刀打ち出来ません。
  • 凄い下半身
    ちゃんよたの日に日に肥大していく身体は素晴らしい。 男優より逞しい下半身に肉棒肥大化待ったなし。 迫力満点の肉弾Fuckに満足はできるが、次はもっと激しいプレイを期待して☆-1
  • ちゃんよた、舐めまくっててエロくて良いです。  
    ちゃんよた、男優さんのカラダを耳、首すじ、脇の下と舐めまくっててドSっぷりが素晴らしいし、男優さんに同じ様に舐められまくってイッちゃってるドMっぷりも良いです。思っていたよりもFUCKシーンは少ないですが充分興奮します。しかし今更、ゴム付きはなあ~。あと彼女には肛門を鍛える為にもアナルFUCKのAV作品をお待ちしております。