FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下品なほどエロい爆乳バケモノ乳輪 チ○ポ欲しがるヤリマン肉尻ギャル
超爆乳!超でか尻!の黒ギャル!谷間と肉尻パンチラ露出して歩く爆乳ミニスカギャルをナンパ!男なら誰もが好むグラマラスボディ!服を脱いだらエロ乳とデカ乳輪!どすけべなプルプル唇で乳首舐め!爬虫類バキュームフェラが極上!でか乳輪を責めると発情する淫乱ギャル!ラブホでノンストップ乱交でよがり狂う!デカマラ入れて絶叫汗だくSEXで淫靡に腰を振る可愛い人淫乱ギャルを喰らい尽くす!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女優名
    女優の方の名前を知りたいというコメントがありましたので未視聴ながらコメントさせて頂きます。 「加藤ロゼ」さんだと思います。
  • エロ過ぎるエキゾチック巨乳輪
    かつお物産さんの作品初購入です。 巨乳輪が大好きなのでどの作品を買おうかな~と眺めていた中でいちばんインパクトのあるパッケージだったこの作品にしました。 女優さんのエグイ体を堪能できました。 おっぱいの半分を占めようかというクソデカ乳輪、 日本人離れしたケツ、 それでいてお腹はペタンコ、 体や顔はエキゾチックなのに日本語がネイティブなので親しみやすさもあってとても良かったです。 フェラしたり男優の乳首なめたりしてる時に、いきなり顔が可愛く見えるんですけど自分だけでしょうか。 目がキラッとしてます。 角度のせいなのか。 マイナス点というほどではないですが、冒頭のナンパシーンの作りがひど過ぎてビックリしました笑 重要なのはそこじゃないのでどうでもいいですが!
  • ブラックのメリハリボディ
    ブラックのミックスの方なので、致すのは黒人の方で喋るのは日本語なので,ポルノ感とAVのいいとこを混ぜたような作品かと。 なかなか日本じゃ感じれないテイストがありますよね 女優さんのスタイルがめっちゃエロい。特に尻がパナイ。 ひょっこりさんもいい仕事してます!
  • 教えて頂きたいです.
    この女優の方の名前わかりますか? ビデオ買ったらわかりますかね?
  • やっぱり制服コス◎
    かつおさんと言えばムチムチボディ×制服コスですよね。最近の作品はあまりないけど、やっぱり制服コスがあると興奮する。今回の子は黒尻なので白Tバックが映えていた。欲を言えば、フェラシーンの尺を長くして、顔をもっと映して欲しいのと、制服を脱ぐのが早いので出来れば最後までスカートとリボンはつけていて欲しいかな。でもコスプレシーンがあっただけ私的には◎ これからもコスプレを入れてくれると助かります。
  • 日本産ではない黒ギャルエグ乳輪とクチビル
    加工品ではない黒ギャル。顔立ちクチビルがアフリカ系です。 内容はエロガッツリです。躊躇がありません。生活の一部のようです。 好みが分かれると思いますが、顔がやっぱり気になるなー 購入前にサンプル動画を見て、イケかどうか確認しましょう。
  • 良くも悪くもかつお物産
    久しぶりにこのメーカーさんの新作を購入しました。 古い家屋で玄関→キッチン→お布団→お風呂と行って、ホテルでの行為に至るのは一種の様式美にも感じます。 女優さんが好きなら買いだと思いますが、シチュエーションに飽きている人にはおすすめはできません。 ただ、身体の見せ方にはこだわっているようで、すごく艶めかしく見えます。 そういった作品を望んでいる方には刺さると思います。