FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男友達で親友だった幼馴染はニューハーフになっていた。 愛沢さら
こうすけと愛沢は幼馴染で昔からの親友。卒業とともに上京した愛沢と数年ぶりに会い、男から女に生まれ変わっていたことに驚く。昔からこうすけのこと好きだったと告白したさらはトイレでおチ○ポを見せつけ、勃起チ○ポを無理やりしゃぶらせる。こうすけも嫌がりながらも勃起してしてしまい、さらにしゃぶられてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 愛沢さらちゃん史上最高かも
    普段レビューはしないのですが、あまりに素晴らしかったため書かせていただきます。 自分の中で、これは一生使える、と思った作品にランクインしてしまいました。 愛沢さらちゃんの作品はどれも好きですが、過去の実体験と重なるとご本人も言われていた通り、とても役に入りきっていらっしゃったと思います。 他作品でも共演している男優さんとの相性がとても良いように感じました。 またこのコンビで新作が出るとの事だったので、今から楽しみです。
  • 待ち合わせに現れた美女
    親友との待ち合わせ場所に来た美女 初めは動揺している男の子ですが、半ば無理やりしゃぶらされるとヒートアップ。 さらちゃんの逆AFもあって、お互いがお互いを求め合う関係に。 親友からその上の関係に移っていく描写が丁寧で素晴らしい作品でした。 さらちゃんが可愛いのは言うまでもなく、エッチなランジェリーも似合っているので、必見です!