FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神乳Mカップ密着誘惑エステサロン おっぱいイチャイチャしながら連続射精!追撃男潮!!中出しフルコース 吉根ゆりあ
【神乳Mカップ乳で回春マッサージ!連続射精&追撃男潮!】ふわふわ柔軟オッパイで包んで焦らし誘惑&乳テク性感刺激で全員フル勃起!≪じっくり高めて膣締めSEX・M性感パイフェラ&パイズリ挟射で男潮・乳首イジり愛中出しSEX・おっぱい顔騎責め授乳手コキ・絶倫SEX抜かずの連続中出し≫と何度も射精させたりチ○ポが潮吹きするまで超刺激を繰り返す最高級おっぱいイチャイチャ密着メンズエステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 素晴らしい体
    とにかく胸の揺れがすごい。そこにパイパンというのも合わさってとても魅力的な体。全体的に一回出して終わりでなく回数多めなのも高評価。
  • 職業モノ最高
    おっとりした感じで楽しそうにプレイする姿はとても好感がもてます。 比較的にゆりあさんのようなタイプは稀少かも知れません。
  • 癒される!
    由根ゆりあさんすごくいいですね。 まず色っぽい。そして手つきがいいし、セリフが癒される。 さらになんといってもおっぱいが大きく、感度も良い! 揉まれている時、一生懸命笑顔を作るのも素敵。 揺らしたときの波打つおっぱいの眺め最高です。 おっぱいをなめられている時の喘ぎ声もかわいい。 授乳手コキもいいなあ!キス手コキも長めで気持ち良さそう! IカップかJカップはありそうな大きなおっぱいでのパイズリは 当然気持ち良さそう。おっぱいがかなりの軟乳なのも良いです。 パイズリしながら甘え声を出し、笑顔。癒されます。 そしてお待たせ!「次は私のオマ〇コでマッサージしましょうか?」 やったー!「失礼いたします」というとズブズブ。 ゆっくりとした騎乗位の動き。時おりパイパンの下腹部に2本の 筋が浮かび上がるのがなまめかしい! 男の乳首を触りながら、次第に腰の動きが激しくなります。 おっぱいの揺れも刺激的!男のサポートを得ながらM字騎乗位。 色っぽい喘ぎ声!巨乳の子だけができる授乳騎乗位も素敵。 昇天した後、キスしながら女性上位。バック、正常位で中出し射精! 痙攣がリアルです。 ゆりあさんすばらしい。チャプター2以降もエロエロです。満点!
  • 最初の絡みが最高でした
    腰回りはだらんしない感じですが、最初の絡みで騎乗位からオッパイを座れる姿は良いですね。
  • 星5
    パイズリの破壊力がハンパないですね。 オイルまみれのMカップは圧巻です。
  • 女優はいいんだけど
    巨乳メーカーなのに、何故か中出しに拘ってる所が難点で今一つ好きになれないメーカー。 でも一応タイトルにある様に中出しにはなってるが、最終的にはパイズリで射精してるのでそこは救われてる所で見ていてスッキリして良い。
  • おしい
    女優さんの胸は相変わらず最高だが、欲を言えば ・女優さんの白い肌とオイルの見栄えば良くなるように部屋を暗くして照明を電球色にして欲しかった。 ・オイルをもっと惜しみなく使って欲しかった。 2つめは絡みの後半になるにつれてオイルのテカテカが乾いていたので残念でした。
  • 神乳Mカップ
    超乳!好きの方に最高です。男性潮吹きもいい!!吉根ゆりあさん、また買いたいです。
  • 母性がすごい
    このおっぱいに挟まれたらひとたまりもないですね。2発出してるシーンが多いのも○。
  • 柔らかいおっぱい
    とにかく包まれるような柔らかいおっぱいに癒やされる作品です。