FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん、童貞捨てるってよ。 通野未帆
七つ下がりの雨と四十過ぎての道楽はやまぬ。「女優歴8年目で初体験の筆下ろし…正直、ずっと憧れてました」と、本人のリクエストにより通野未帆さん(30歳)の緊急参戦が決定! 今回はいつもの『童貞狩り』よりもさらに童貞をこじらせ煮詰まった40歳以上限定でネット募集!! 童貞クンならぬ童貞オジサンを溢れんばかりの母性で包み込む! 時に励まし時には叱りながら、女性に免疫皆無な童貞オジサンのお家に訪問し、密着ハグで抱きしめて女性の温もりを感じてもらい、童貞の閉ざされた心の隙間に簡単に入り込んで、彼らの初々しいリアクションを楽しみながら、巧みに責めまくる!! 母性垂れ流しっぱなし筆下ろしガチドキュメント! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 一生の思い出ですね
    ヤバイ、こんなの見せられたら大好きが止まらなくなっちゃいます!!すごくいい人なんですね。励ましてくれるし、今後の為にと色々具体的なアドバイスまでしてくれます。おじさん達、一生の思い出になりますよね。羨ましいしかないです。通野未帆嬢、最高でした!!         
  • ホントにステキな女性です
    ステキでした!! 永らく40 才超えまで童貞を守ってきたオジサン達、 その甲斐がありましたねぇww こんな体験できて良かったねぇ。 恋人つなぎの顔騎なんて初めてみたよww 1人は失敗だったけど、 通野未帆サンがナイスフォロー! 全編通して 通野未帆サンの優しさとエロさに包まれました。 ホントにステキな女性です。 ホントにステキな作品でした!!
  • 心も美しい人でした
    通野未帆さん、美しい人ですね。 心も美しい人でした。 2人の童貞おじさんは個性的で クセが強いですが、通野未帆さんは とても優しく接してくれます。 童貞卒業へと導いてくれるだけでなく、 恋人気分をも味わわせてくれます。 自信を与えてくれます。 童貞相手なのでハードな絡みはないですが、 愛が溢れています。 暴発しないように楽しませてあげたい という心遣いなのでしょう、 腰使いも優しかったです。 これを見たら、通野未帆さんを 好きになってしまうと思います。       
  • 未帆さんは、母性の女神だと感じました。
    「自他ともに認めるリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の準ミス妻をねとられたのですが 通野未帆」からファンになりましたが、未帆さんの母性が感じられる作品でした。二人の童貞さんが羨ましい。 冴えない中高年や勃起不全の中高年、もう一花咲かせたい老人など、素人を募集して、未帆さんの母性に包まれた作品を、又、作って下さい。 乳房の大きさではなく、母性が感じられる女優さんでシリーズ化して下さい。
  • 愛を感じる包容力
    通野さんといえば、リアリティのある生々しい妖艶なセクシーさのイメージが強いが、この作品は包み込むような、愛情溢れるお姉さんという感じ。男優の方が明らかに年上ではあるが、圧倒的な余裕でリードしていく感じ。ハードなエロスはないが、これはこれで新境地として良いと思う。 一人目の男優は、昔V&Rのスカ系やフリーダムの金蹴り、羞恥、アナル系にがっつり出ていた人だと思うが、たしかに絡みは見たことない。本当に童貞なのかもしれない、と思う絶妙なキャスティングだと思う。
  • 裏テーマ「自信をつけさせる」を見事に達成
    もしかしたらAVとしてはどうよ?って思われる人もいるかも知れませんが、通野未帆さんが女優力で魅せます。裏テーマ「自信をつけさせる」を見事に達成させた通野未帆さん。撮影後、丁寧に真摯に愛を込めて、出演者にメッセージを贈る通野未帆さん。言葉ひとつひとつに思いやりの深さを感じます。こんなに美しく仏様のように慈悲深い人は他にいません。そんな思いやりに溢れた通野未帆さんとセックスしたいです!
  • 通野未帆さんが優しい
    はっきり言って、抜きには不向きな作品だと思います。 が、シチュエーション的にハマる人にはドツボでしょう。 しろうと童貞相手なので仕方ないですが、強烈にエロいセックスはみれません。 もちろん通野未帆さんのフェロモン、 セクシーでイイオンナの色香は感じられます。 ですが、何より通野未帆さんが優しいのです。 母性本能あふれる通野未帆さんって、はじめてみた気がします。 ちゃんとセックスできたのは1人だけですが、シックスナインで晒す ぷりぷり尻とア●ルがエロかったです。
  • ファン感謝祭シリーズは
    やはり若い男じゃないと駄目ですね。 おじさん童貞は観てて気分が良くないものです。 3人目の男性に至ってはお爺ちゃん・・・。 女優さんが良いだけに残念。
  • いつ死んでもいい桃源郷を彷徨う快楽 
    未帆さん女優歴8年で数えきれないほどの作品を配信してるけど、筆おろし作品ってなかったっけ?とても意外でした。未帆さんも初めての筆おろしに意欲満々だけど…お相手は若いおにいちゃんじゃなくて40才以上のおじさん限定?それはちょっと未帆さん可哀想。だって「童貞」は設定だとしても、それらしく見えるおっさんってことは、誰から見ても女性が寄りつかないであろう、それなりのおっさんってことでしょ。案の定、男優としてはほとんどお見かけしないキモいおっさん達。それでも未帆さん、聖母のような微笑と包容力で優しく包み込み、自身より10年以上人生の先輩を大人の快楽に導いてくれます。いつ見ても右目尻のホクロが艶っぽいよなぁ。小麦肌の脂の乗った生まれたままの美裸身も「童貞」設定のおっさんには眩しくて直視できなかったんじゃないかな。引きつるほど張りつめた勃起を優しく含んでしゃぶってくれて、潤う淫貝を舐めさせてくれて、薹の立った童貞ちんぽを熱を帯びた蜜壺で包み込んで溜まりに溜まっていた精を搾り取ってくれるんだから、もういつ死んでもいい桃源郷を彷徨う快楽だろうなぁ。童貞じゃないけど、私も搾り取って欲しくてうずうずしてしまいます。