FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首責めされながら快感挟射 ノーハンドOcupパイズリエステサロン Hitomi
「うあっ!指で乳首をいじられてるのにチンポがパイズリされてる!」爆乳にチンポを挟まれながら乳首を責められる究極快楽!それがノーハンドパイズリエステサロン!パイズリしながら自由な手が乳首を責める!乳首舐め同時パイズリ、乳首を指でこねくられながらパイズリ、下乳で挟みながらの乳首舐めなど様々な技を駆使して挟射へ導く!全編ノーハンドの3本番でお送りする究極快楽てんこ盛りの作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 最高のパイズリ作品
    ノーハンドとは思えないほどのちゃんとホールド感のあるパイズリはHitomiにしか不可能だろう。パイズリ好きには最高の一作。
  • 企画、モデルは抜群に◎
    乳首責めされながらパイズリされてイク、その相手は超乳のHitomiさん。 着衣をしながらチンポを挟めるおっぱいの大きさ、乳首責めも上手くできる人となるとこの人しかいないという人選ですね、あらゆるシーンで命題の場面が沢山出てきます。 そして多用されるオイルなどなどHitomiさんの体を100%使ったいい企画だと思います。 個人的には星5でいいと思ってるんですが やはりパイズリと乳首責めを同時となるとどっちつかずの場面も目立ってしまい、加えて主観部分もあるにはあるんですが1チャプターでも全部が全部主観という場面はないのでその2点がちょっと残念な部分ではありました。 しかしながらHitomiさんがまだまだ進化できる余地があるというのが素晴らしいと思った作品でもあります。
  • 自分には合わなかった
    HITOMIさんが好きなら買いの作品だと思います。 私は乳首責めパイズリ、乳首舐めパイズリという乳首観点からこの作品をを注目していました。 これと言った理由は無いのですが、何故か抜けなかった。 ちょっと私には巨乳すぎたかもしれません。