FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌と唇で感じあう濃密ベロキスづくし 里美ゆりあ
舌を絡ませ、唾液を混ぜあうような里美ゆりあのベロキス。涎まみれになりながら濃厚な接吻を繰り返し、唾液と体液は混じり合い、舌を吸引し体を舐め合い肉体を求め合う。まるで本当に舌を吸い合っているかのような主観アングルや、いやらしい舌の動きを超接写アングルで見せるアクリル棒ベロキスオナニーなど、ヌキ所満載のコーナー構成です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 顔舐め作品
     ゆりあさんから吉村卓への顔面舐めがしっかり見れます。  顔面舐めファンにはオススメです。
  • ゆりあちゃん最高です羨ましいですね
    ゆりあちゃん最高です羨ましいですね 可愛いしエロイし魅力全開の作品です これからも応援します
  • 最強の美顔に瞬殺
    ゆりあさんの美顔に瞬殺されました。 キスものとしては普通の内容といえますが、女優さんが最高にエロいです。
  • オナニーのみ
    みなさんがおっしゃってるように、良くもなく、悪くもなくといったところ。あと男優さんが気持ち悪いところは同感です。 けど、自分はゆりあさんのおっぱいとまんこをカメラに接写してるシーンを見れれば良いので、良かったです。
  • 相変わらずエロい
    ベロ舐め系好きには堪らない作品でしょう。里美ゆりあのエロさしなやかさを満喫出来る。
  • 里美ゆりあの見た目が全盛期
    大好きな女優さんですが、この頃の外見がピークだと思います。 この作品の良いところは、 最初のカラミでの真っ赤なTバック姿のエロさ。 フェラシーンで、フェラ顔だけではなくゆりあのエロボディを色々な角度から写しているところ。 また、最後のベロ射も、勢いがあって良い。 個人的に、最初のデブの男優さんはキモすぎて目立ってしまい嫌なのですが。 また二つ目の丸刈りの人とよカラミも、ゆりあの美ボディと美女っぷりが光ります。 ベロ射も口と顔にドバっとかかって、抜けます。 よくない点は、カラミが少ないことでしょうか。
  • 里美ゆりあちゃんのポテンシャルを全く活かせてない前半戦
    Hが攻めと受けの交互交代の流れで相乗効果無さ過ぎ(男優さんがでしゃばり過ぎてゆりあちゃんが流した感じに…勿体ない) 後半はやりながらのキスシーンが多くメリハリがあり見所が多かっただけに悔やまれます(ゝω∂) 前半無ければ4☆でした
  • 良くもなし 悪くもなしって所かな
    このシリーズ(舌と唇で感じあう濃密ベロキスずくし)大好きなんだけど、ある 男優が女の子に対して顔一面を舌で舐めさせる あのシーンは見ていて本当に   気持ち悪いです。舐めてもらう方は気持ち良いかもしれませんが、金払って見る方はふざけるな という気持ちです。その男優は昔から好きなのですが、勇み足にならないように、自重して欲しいです。これからもどんどん良い作品を作る事を  期待してます。