FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に大量ローション 常にぬるぬる黄金比ボディ風俗マンションへようこそ 天川そら
天川そらが人気風俗シリーズに登場!しかも大量ローションを使った極上ぬるぬるご奉仕バージョンです!デリヘル、ピンサロ、ソープ、エステ、M性感。スタイル抜群のスケベボディが全身にゅるにゅるでお尽くしする5コーナー!作品が増える度にスキルもアップしエロさ増し増し!M性感の白濁ローションを大量に使った痴女プレイは超オススメです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 天川そらがエロく超絶進化、とにかくエロい作品
    天川そら5作目。 初めての痴女モノになりますが、デビュー作からずっと見てきて、そらの成長が感じられる作品です。 PART2、ピンサロでのカメラ目線の主観シーン。 セリフ、表情作り、身体の動かし方、すべてがナチュラルで臨場感たっぷり。 『キスだけで硬くなってるよ』と甘くささやくそらの可愛らしさが見所です。 最高だったのがPART3のソープ。 長い手脚を活かしたマットプレイに始まり、可愛らしさ爆発のねっとりフェラはカメラ目線でしっかり誘惑しながら焦らしまくり。 我慢できなくなった頃から騎乗位に移りますが、挿入する高さをアレンジしたり、腰をグルグル廻したりと、ここまでエロいそら初めて見ました! 他のPARTも含めて、そらの成長が感じられる作品で、ますます綺麗になったそらから目が離せません!!
  • 最高の痴女になりましたね
    顔良し、身体良しにプラスしてプレイに積極性が出てきたのでもう興奮が収まりません。こんな子が風俗にいたらやばいです。最高の痴女に成長しましたね!
  • エロすぎる天川そらサイコーだな!
    高身長のある天川そらですが、ここまでエロになってきたなと思います。 おっぱいもサイコーだし、乳首、乳輪も綺麗ですし、喘ぎ声も可愛いですし、言うこと無しです。
  • 最高
    ローションいっぱいかかっている姿がとても可愛くて最高過ぎました
  • 顔が
    天川そらちゃんは、顔つきがイラらしい。 おっとりしたエロ女番長です
  • 気持ちよかったです
    オイルの量が多かったので、気持ちよく抜けました!!今までオイルマッサージ系見たけどこれが一番抜けた!!
  • いい素材!
    デリヘル、ソープ、メンズエステ、M性感のチャプターがあります。 天川そらちゃん、素材はとてもいいです。 顔も可愛らしいし、胸、お尻のボリューム、柔らかさが素晴らしいです。 ただ、まだぎこちないですね。もう少し硬さがとれて、男を癒すような 空気を発してくれると理想的な風俗嬢なんですが。 チャプターとしては、断然4つめのM性感が良いです。 この時だけ、彼女のオーラが変わります。かなり色っぽいです。 あ、それとメンズエステのチャプターでのエステ着がすごくいいです。 素材が良いのでこれからの活躍が楽しみです。
  • ケツ!
    お顔はそこそこお綺麗で、とにかくデカいケツが最高。 素晴らしいバックプレイ!?
  • スタイル抜群でした
    お顔の方はそこそこな感じでしたが、スタイル抜群でプレイが上手でした。
  • 畑中のパワフルバックは見応えあったが顔射シーンなしでは・・
    ローションプレイが苦手なので寸評止まり。 天川そら絶品の美しさとエロさ。 武田大樹のシーン、主観は見所なし。 ラストの絶倫畑中哲也を翻弄するエロモンスター美女天川そらのベロチュウとバックで長時間突く畑中のパワフルピスに天川そらが本作初のマジ逝きするシーンが見どころ。 オーラスは自分のオマンコを触らせながら乳付近で手コキし射精させるが、畑中の射精は胸射で顔まで届かず・・。 顔射して欲しかった。 天川そらが激エロモンスターに進化したのは嬉しい。 パワフルSEXで天川そらが快楽の境地に堕ちて顔射されまくる作品を期待!