FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたのに…隣に住むお姉さんに食べられ童貞を失った 初川みなみ
一生分の勇気をふり絞り成績優秀で性格もいい文系女子のクラスメイトに告白。信じられないけどOKの返事をもらってはじめて彼女ができた!それなのに…。隣の家に住む幼馴染で1つ年上のみなみお姉ちゃんが豹変!彼女の為の童貞が…。ダメだって!僕には彼女ができたんだ!それなのに初体験を学校で…彼女がいる身なのに…幼馴染のお姉ちゃんと…。刺激が強すぎてあれ…彼女との念願のエッチなのに…全然興奮できない!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 28(10件のコメント)
  • この、幸せ者!
    AV男優をやっていると、こんな素敵なこともあるのですね。 理屈ぬきで、羨ましいです。 嬉しそうな初川さんの笑顔を見ていると、なんだかこちらまで幸せになれます。 よかった。。。
  • 素晴らしい
    初川みなみさんのお姉さんぶりが最高でした。エロくてあくまでした。彼女も可愛い子だったのでエッチがみたかったです。なんという女優さんでしょうか。
  • 女性上位をエロく見せるのがうまい
    初川みなみさんが、顔のかわいさや体のエロさだけでなく、セックスをエロく見せる技術があるのがいい。 女性上位で、前向きでも後ろ向きでも結合部の出し入れがしっかり分かるよう腰を浮かせて動いてくれるので、セックスのエロさが倍増している。
  • 目が覚めたらラブホに美人上司と二人きり…」の女子高生版
    (1)AV的リアリティ 1図書館内での童貞喪失 2彼女がいるのに隣の部屋で 3彼女との電話の最中にホテルでエッチ AV的リアリティの中なので何等問題無し。 彼女の「小悪魔ぶり」本領発揮でした。 (2)彼女の前だと勃起出来なくなった 単純にお姉ちゃんが邪魔する、じゃなくて、「彼女の前だと勃起出来ない」設定にしたのはナイスアイディア。 だからこそ、その後のフェラや隣の部屋でのエッチが活きてくる。 (3)3回のエッチ 順番に「制服スカート着衣」、「私服。途中から全裸」、「全裸」。 場所も図書室、自宅、ホテルと変わってますし、文句無し。 (4)彼女 メガネ文系女子でしたが、お姉さんと対照的で役柄的に効いていたと思います。 まーくんの事が好きな推定処女の女の子。 別の女優さんの作品ですが、「幸薄地味子」の「地味子」みたいでした。 (5)最高、最強の「小悪魔」ぶり 女優さんによって様々な「小悪魔ぶり」がありますが、ああいう押せ押せで有無言わず、だったら彼女が一番でしょう。 題名通り「彼女がいるのにお姉ちゃんに食べられちゃった」。 「彼女とエッチするとき童貞だと嫌われちゃうよ」と言っておきながら、しっかり自分が楽しんじゃう。 見ていて憎めない。 彼女がいてもそんな事は全く関係無し。 最高でした。 (6)久しぶりの「制服」 彼女の「制服もの」って何時以来?。 調べたら「即即!援交JK」(MOODYZ、2017年2月7日発売)以来。 意外にも約3年半ぶりですが、まだまだ全然イケる。 可愛らしくて大人っぽくて何事にも積極的な彼女にクラスメートや担任の先生がノックアウト。 そんな「学園もの」も見てみたい。 勿論、クラスメートを彼氏にした、でも良いですし、不良グループに凌●されて、なんていうのも良い。 夢が膨らみますね。 (7)最後に 今作は「目が覚めたらラブホに美人上司と二人きり…」の女子高生版と思えば良いでしょう。 押しの強い、畳みかけるような言葉責めの誘惑に抵抗出来ずエッチしちゃう。 彼女がいようがそんな事はお構いなし。 心地良い快感を得るにはこの作品。 興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。
  • タイトルは似ていますが・・・
    同じムーディーズのはじめて彼女ができたのでシリーズとタイトルは似ていますが、ストーリーは全く違います。 みなみちゃんが彼女が出来た隣の男子を誘惑して寝とる作品です。 みなみちゃんが誘惑するという羨ましいシチュエーションで展開していく見ていて楽しい内容です。 彼女役が誰かわかりませんでしたが、眼鏡を取ったお顔を見たかったなあって思いました。
  • 最高すぎる こんなお姉さん欲しい
    あんな笑顔で迫られて全てリードされて食べられちゃうなんて、これがリアルなら羨ましすぎると思ってしまう。 抵抗不可能、勃起不可避ですわ。 サンプル動画でもたされた期待を超えてよかった。  童貞モノは初挿入前後の女性側のセリフをポイントにして観るけど、みなみちゃんのは完璧だった。 その後の、初体験がエロエロ過ぎて彼女では勃起しないとか、彼女と電話中に襲って、挿入時には声を殺すとかとてもいい展開だった。 傑作!
  • か、かわいい...
    とにかく楽しくやっているのが伝わってくる良い作品でした。 初川みなみさんがとにかく可愛い作品でした。 うらやましい限りです。
  • タイトル似てても。。。。。
    はじめて彼女ができたの【に】とはじめて彼女ができたの【で】 【に】と【で】でこんな変化球が出せるとはね。 同メーカーだからこそのあっ晴れでした。 ちなみに溜池ゴローから出ている「はじめて彼女ができたのに」は人妻がお相手てす。 結城りの、八木奈々、岬さくら、川上奈々美が人妻役として出ています。(参考までに) この作品、みなみちゃんが図書館で騎乗位で攻めながら自分も気持ちよさそうにピストンするところが一番気に入った、特に背面騎乗でのエロ尻のアップだね。
  • グイグイ来ます。
    図書室制服ファック 彼女がいるのに隠れファック 普通のお部屋セックス グイグイ来られて流されてセックス。 夢のようなシチュエーションですね。 モテたいわー。
  • 可愛いみなみちゃんで...
    童貞を捨てられたなら...最高でしょ!、可愛い顔で見つめられながらチ○ポの先や裏スジを舐め回され...男の上に乗り...結合部見せ付けての騎乗位腰ピストン...おまけにそのまま中出し...童貞の分際であんな責められるなんて...羨ましいとしか言いようがないねっ...童貞チ○ポから大人になったチ○ポで最後は激突きされて喘ぎまくるみなみちゃん...いい絡みを見せてくれますなっ...中出しだけではなく...しっかり舌を出して顔射され口の周りをザーメンまみれになったみなみちゃんの顔もたまんないねっ♪...みなみちゃんの仰る通り...もうみなみちゃんじゃなければ興奮しないチ○ポ...みなみちゃんの虜になってしまった童貞チ○ポ...さぁこれから彼女のオマ○コで満足出来るのかねっ?...あの童貞チ○ポはっ!...もし次はもっと淫らに唾液を垂らしながらのチ○ポ舐めされたら...みなみ専用チ○ポになる事、間違いなしだねっ!