FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕は家庭教師 真っ昼間、教え子に誘惑されて犯●れて、甘い匂いの香る密室での夢のような淫靡な時間… 新川優里
僕は最近受け持つことになった優里の扱いに困っていた。授業の度にその大人びた瞳で僕を誘惑してくるように感じていたからだ。まだまだ未成熟とはいえ、下着を着用せず授業を受け不敵な笑みを浮かべている優里、遂には僕のチンポに手をかけ、冷めた瞳でそれを弄んだ…そして、優里は誘惑をエスカレートさせ僕を性の海へと誘うのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 可愛くスレンダー
    可愛くスレンダーで美しいカラダをしています。 一見おとなしそうな雰囲気ですが、誘惑の仕方が上手く、絶妙な演技ですね。エロさがたまりません。抜けました。
  • 演技力高い
    こんなかわいい子に誘惑されたらたまらないです。いたずらっぽい演技も秀逸で見ていてドキドキしました。VRとか向いてると思うので出てほしいなー。
  • こんなかわいい子に誘惑されたら・・・しかもスレンダー長身?
    誘惑の仕方が、たまらん! 演技力があるのか、素なのか。 慣れてるというか、AVをたくさん見て、研究したのか? しかも、喘ぎ方が、独特で実にそそられる! 家庭教師のへらへら感が、またさらに盛り上げてくれる。 ただ、タイトルの、「犯●れて」は、オカシイ! ともかく可愛らしい!
  • こんな…
    こんな良い作品他に見当たりません! 優里ちゃんが可愛すぎて、もうたまらないです。ストーリーの展開、セリフ全て期待通り!願望・妄想通りで嬉しくてしょうがないです。家の中でスクール水着は違和感ありましたが、そのシーンもエロ過ぎて興奮しっぱなしでした、優里ちゃんのちょっとハスキーな声で『せんせ…』それだけでフルボッキですよ! 買ってよかった、偶然にこの作品を見つけれて幸せです!
  • ねえ先生・・・S●Xしよっ? 
    一見真面目そうな感じだが家庭教師を上目使いで胸チラしたり ハンドクリームで思わせぶりな表情で手をマッサージしたり もて遊ぶシーンが良かったかな 最後のシーンもセーラ風ワンピがすごく似合っていて 私のツボにはまってこれだけで☆5つです。 それからの『ねえ先生・・S●Xしよっ』からの パンチラ、M字開脚してマ●チラなど 見せつける仕草で更に☆5つです。最高でした。
  • リアル
    家庭教師を誘惑する女の子。子どもらしいいたずら心、逆らえない欲動、「責任とってね」と無邪気な笑顔。すごい作品だな、これ。
  • なんでAV出ているの?
    優里ちゃん可愛すぎます。本当になんでこんな可愛い娘がAVに出てるんだろうと不思議に思うくらい可愛いです。こんなに可愛いのに陰毛がフサフサしているところもそそられるものがあって興奮しました。
  • すごくいいっ
    モジモジした先生を徐々に誘惑していく新山優里さんにすごくドキドキします。そしてエッチの時の喘ぎ声がとても可愛い。衣装のチョイスも素晴らしい。