FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の部屋にエロエロギャルがやって来た
悪ノリハイテンションギャルが男の部屋に行って大暴れ!エロモードになってきても、自由奔放に生きる彼女達を相手に安心は出来ない。勝手にピザを注文して裸で受け取りしちゃったり、リビングで放尿しちゃったり…。でも、ベロキスからSEXまでHな事もイッパイしてくれます!壁の薄いアパートなのに大声で喘いだり、淫語を連呼したり、SEX中にオシッコをしちゃったり…も~っ、ハチャメチャ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 殿堂入り作品
    4人のギャルがめちゃめちゃエロいです。企画系ロケものでは最高の出来ではないでしょうか?
  • 僕の部屋にエロエロギャルがやって来た
    部屋に侵入し手コキなどで男をイカせます。 イッたあともシゴキ続けるシーンはなかなか面白い!!くすぐったいんだよね!!
  • うらやましい!
    明るくてスタイルの良い4人が男の部屋でハチャメチャする企画! 瞳れんのリーダー的しきりで、ピザ配達人の前で裸! 部屋でおしっこしまくったり!窓を開けて大声で隠語! おもしろい! エロも満足できる内容で、瞳れんの騎乗位は非常に良かったし、 入れ替わりながらのフェラ・騎乗位!顔の前での潮吹き! 逝った後のフェラ&手コキ!必見! エロくておもしろい作品!
  • やりたい放題。
    ギャルが自宅に来てやりたい放題Hします。 春名えみちゃん可愛いかった。
  • やっぱれんちゃんエロ!
    ギャルが放尿するわ潮吹くわでなかなか良い。なんと言ってもれんちゃんが気持ちよく思わずよだれが出てしまったシーンがエロさを感じた
  • Wフェラと、クンニさせまくり、超エロイ!
    「幸せ隊」が、さみしい男らの家に訪問し奉仕。 最初と最後だけレビュー。 ★瞳れんと!?? 1人が肉棒を吸い込み、1人が竿をペロペロ。舌使い超エロイ! 激しい手コキで思い切り射精。しごいても、ピュッピュッ出続ける精子◎。 2人して飛び散った精子舐めまくり良! ★OLL 股がり、「もっと舌出して舐めて」クンニさせまくり。 「もっとペロペロペロペロ舐めて! あぁ、そこ」 「もっと吸ったり、舐めたりするの! そう」 「おまんこ美味しいの? じゃあ、もっと舐めて」等、セリフ◎。 クネクネ腰使いまくり、腰使いも超エロイ! 超丁寧なWフェラ。先っちょペロペロしまくる2人の舌使い絶品! 吸いまくり、竿舐め同時進行最高! 手コキ射精。最後の一滴までしぼりとり、ちんぽを綺麗にお掃除が一人だけが残念。 最後、みんなで大量放尿で綺麗にし、圧巻(笑) 総じて、最初と最後だけが良かった感あるが、☆4つ!
  • 面白い!
    バラエティ番組を観ている感覚で面白くてエロい。 ギャルが男の部屋に突撃して暴れまくっちゃいます。 完全なる悪ノリです、中でも瞳れんちゃんがノリノリで一番悪ふざけしてて笑えます。 女優さんみんな可愛くて、この作品では素っぽい感じで余計な演技をして無い感じがなんとも良いです。 大学のサークル的ノリでワイワイガヤガヤしてて、エロくてオモロイ作品です。
  • かなりエロいvv
    内容は痴女好きな方なら楽しい一品だと思いますvv でも、最後のおしっ○ぶっかけ大会は若干なえました(泣) あと、女優さんのでっかいやけどの跡にはがっかり↓ そこにもモザイクをって思っちゃいました↓