FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ爆乳グラビアアイドルは僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド 松本菜奈実
超ヌルヌル松本菜奈実の‘神乳Jカップ’グラドルメイドのご奉仕SEX!100cm巨乳×ローション500リットル!爆乳圧迫ぬるベチョ糸引きFUCK。激揉み超接写ドロッドロ映像。谷間窒息寸前ぬるダク堪能SEX。何回でもヌキまくれる密着にゅるにゅる快感パイズリ!全身ナメまくり神乳しごきイカセご奉仕セックス。ドロドロでローションだっくだく極上の肉感ボディでハメ尽くし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 松本菜奈実に精液をすべて持っていかれる
    エスワンのローションフェチ企画「僕だけのローションぬるぬるご奉仕メイド」シリーズのJカップ女優「松本菜奈実編」。「シースルー+ビキニ」仕様の変態メイド服でお仕事する菜奈実嬢。ゴルフの練習で腰を痛めたお坊ちゃまのために、なぜかローションをたっぷりと使ったパイズリ奉仕。性欲に火がついたお坊ちゃまは、腰の痛みをすっかり忘れて、ガンガン腰を振っていく。下乳の隙間に「ローション溜まり」が出来る程の液体量。フィニッシュ直前に舌をペロッと出して「ここに射精して」とアイコンタクト。イメージシーンのメイド姿も最高に可愛くて、さすが元グラビアアイドルである。特製のローション風呂で大量のザーメンを搾り取った後は、主観映像でバーチャルパイズリ体験。さらに、中盤、ローション増量でぬるぬる乳揺れFUCK。パイズリで肉棒を挟み上げるたびにニチャニチャと卑猥な音が響き渡る。そして、後半は、夜の寝室でご主人様とぬるぬるご奉仕FUCK。フィニッシュ後、「精液が完全に空になったチ○ポ」を執拗にしゃぶり続ける菜奈実嬢。精根尽き果てるまで射精せずにはいられない人類最高のJカップ爆乳メイド。
  • 一生懸命なメイドさん
    本数を重ねるごとに感じ方も深くなっているような、そんな情の深いメイドさんな菜奈実さんを見ることが出来る1本です。喘ぎ声も本当に気持ちよさそうな声です。
  • JULIAちゃん以来となる、気に入ったJカップ女優さんかも?
    菜奈実ちゃんのJカップは、大きさ・形・型がすごくバランス良くて、乳輪もエロくて最高ですね。そして、美巨乳の可愛い女優さんなので、JULIAちゃんと菜奈実ちゃんのJカップの両方をこれからもオカズにしたいです。ちなみに、メイド役の菜奈実ちゃんは演技力としてはまだぎこちない感じが少しあったものの、美巨乳メイドがエロくて可愛いので問題なし。騎乗位の美巨乳の揺れ方はたまらないです。3回のSEXシーンもあるので、☆5なのは当然です。
  • メイド作品の中でも5本指に入る
    ご奉仕メイドと痴女のバランスが取れている良いキャラクターです。 女優のキャラと設定がドンピシャです。 1ベッドでパイズリフェラご奉仕のあとメイドをオナホ扱いするガン突きからの舌射→即お掃除フェラ。男優に「やめて」「ダメもう」と言わせるほど激しくしゃぶりつく。尿道の中身を全部吸い出しているのでは、というレベルの積極さ。 2風呂場でローションマットプレイ。ローションですべるので腕を使って挟み込みますが、圧巻のパイズリ挟射。射精の勢いも申し分ない。アフターパイズリとお掃除フェラで怒涛の責め。浴槽で手コキ、2回目の発射。ここでもお掃除フェラ。「この際ぜんぶ出してください」と潮吹きするまで手コキ。とどめのお掃除フェラ。うらやましい。 3下乳のハミ出たメイド服で膝立ちご奉仕パイズリ。なんとノーハンド。こすりつけながら射精。そのままお掃除フェラ。 4普通のプレイ。お尻もきれい。 5ちんぐり返しで玉舐め。そのままフェラ。玉舐め&アナル舐め手コキ。ここで射精してもいいんじゃないかってレベル。本番のあとお掃除フェラ。
  • 零れそうなななぱいを楽しめる作品
    メイド×ローション×Jカップ 松本菜奈実さんのななぱいが堪能できる作品です。 松本菜奈実さんの初期作品ですが、作品を重ねるごとに成長してた彼女を楽しめます。 良いですね。
  • まだ髪が長い
    私はショートにしてからのナナミさんしか興味がありませんでしたが、後ろで束ねているナナミさんも良いかなと思い、セールで安かったので購入しました。メイド服とふくよかな体に股間を持っていかれました。ありがとうございました。
  • エロ乳最高
    綺麗なおっぱいで頑張って奉仕します。 途中男優さんがイキかける所も、、
  • 待ってました!
    松本菜奈実ちゃん、待望の6作品目です。神乳Jカップを生かしたご奉仕SEXに目が離せません。菜奈実ちゃんが最近気になる方、おっぱい星人の方にオススメです♪
  • ローションプレイ×メイド×童顔巨乳と、かなり欲張りな作品です。
    B 100(J)cm W 62cm H 89cmという巨乳でむっちりとしたお身体と、あどけなさのある愛らしいルックスとを併せもつ、松本菜奈実さんのメイドもの×ローションプレイ特化という欲張りな作品です。 最初に少し筆者が気になった部分を挙げておくと、筆者は2次元にも造詣がある者なのですが、多分、マンガとかでこのタイトルだったら反感を買っただろうなぁと思いました。というのも「僕だけの」というタイトルの本作、ある程度設定が繋がっているらしく、坊ちゃん(息子)たちとご主人様(父)と1人のメイドのセックスを描いているシナリオとなります。各男性キャラで、一人称の設定はされていない様なのですが、最後のプレイとなるご主人様とのセックスにおいて「ご主人様のためにメイドを頑張っている」という意味合いのセリフを言っているため、僕=ご主人様とみれば「僕だけの」メイドさんなのかもしれませんが、ユーザー目線だと、そこに至るまで4回もの息子たちとの濃厚な絡みをみているので、正直感情移入しにくい作品になっているかと思います。 要は何が言いたいのかというと、筆者のようにタイトルからある程度シチュを期待してしまう方、特に「僕だけの」という言葉が入ると、感情移入できる「僕」がいて、その僕だけに対して、ひたすらに奉仕をしてくれるメイドさんがいる、みたいな期待をもった方にはおすすめできないということです。上記のようなシチュや設定の粗? が気になる方も少なからずいらっしゃると思うので、そのようなユーザーさんは回れ右でよいかと思います。 逆に、先に述べたような内容が気にならない方にとっては、かなり実用性のある作品かと思います(シチュの情緒を楽しみたいという方には不向きですが)。松本菜奈実さん×ローションプレイ特化×エロメイドコスの画面効果の強さは、半端ではないので、その点だけでも視聴する価値があると思います。他のユーザー様のレビューでも挙がっていましたが、射精した後も執拗に追い打ちをかけるシーンや騎乗位における乳揺れのインパクト、最後のご主人様とのセックスにおける濃厚な絡みなど、松本菜奈実さん×エロコスだけでも強い場面が多いのですが、加えてローション要素が追加されるので、ともかくセックスアピールであるバストが強調された動画となっていました。糸引きが少ないタイプのローションだったのが少し残念でしたが、おすすめです。
  • メイドものは難しい
    メイドを題材にしていると主観のパイズリが多いからどうしてもおっぱいがモザイクで見えなくなる点が難しい。