FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラ貧乳家庭教師の乳首チラリエッチな個別指導 渚みつき・宇佐木あいか・藤沢りん
偏差値を上げるためには「自学自習」が一番大事!授業中に先生はいつもノーブラ!?胸元の開いた服で密着しながら勉強を教えてくれる姿に勃起が止まらない!乳首がビンビン!エッチな誘惑先生と授業中にSEXし放題!?優しくオマ●コの位置を教えてくれてそのままズブリと生挿入!テストで100点取れたら生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • なんだかんだで貧乳チラより
    貧乳チラ目当てで購入してものの なんだかんだ一番テンション上がったのは 渚みつきに頭を撫でられたってとこやったわ
  • 貧乳家庭教師ってインパクトあるね。
    巨乳家庭教師と違って貧乳家庭教師が出演するんだけど、内容的に言うとノーブラで誘惑する貧乳家庭教師。 貧乳ノーブラで誘惑する家庭教師って現に居ないかもしれないが、やっぱり男なんで貧乳でも観ちゃいますね! これはいい作品だと思います。 宇佐木あいかが可愛くてエロくて良かったかなと思いますね。
  • フェチ心をくすぐる構成
    メガネ、着衣、シュシュなど、僕が気づかないだけで、いろんなフェチ心を満足させるつくりになっていると思う。多分。