FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻女教師痴●電車 ~恥辱の通勤猥褻に溺れて~ 友田真希
産休も終わり、職場復帰した女教師の真希。しかし復帰早々、通学路で痴●問題が起こり見張り役を申し出るのだが…。欲求不満な四十路の肉体はあっさり痴●の指技に溺れてしまうのだった。「痴●を他の子に手出しさせない為」と言い訳をしながら、真希は繰り返される通勤中の秘事を夢中で求め続けた。いつしか満員電車内で弄ばれる羞恥と快感に目覚めてしまった真希。そして今日もいつものように電車へ乗りこみ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 「痴●電車」は添え物に過ぎない
    友田真希の作品においては「設定」など、どうでもいい。それは今回の「痴●電車」も同じ。友田さんの妖艶さ、貪欲に快楽を貪る絡み、かつてよりいささか深くなったほうれい線…そのすべてが抜ける。
  • あっと驚く意外な展開
    これまでの本シリーズとは一味違う、友田真希のために用意したような斬新なストーリーだ。完熟女の友田が期待どおりに、被痴●やカラミでのエロさだけでなく、友田ならではの演技力で応えている。友田相手ではさすがのトニー大木も・・。エンディングも「あ~、そうなっちゃうかあ」の映像だ。
  • いいですね
    さすが真希さん 痴●にされている表情最高です されながらのセリフもそそられます いいです
  • とにかく真希さん
    タイトルは人妻だろうが女教師だろうが何でもいい。真希さんの演技力なら容易い事だが痴●の指戯に狂い溺れていく様子はさすがです。100点満点なら99点あげます、僕に痴●をさせてくれれば1点プラスしましょう。
  • 引退してから8年位経つかな
    復活してからは2年かな? すっかり最高の熟女さんになりました。 特に乳首がいやらしくなっていませんか、目で常に豊満なオッパイを追いかけちゃいます。 今のプニョプニョおっぱいも好きですよ。 感じ方もさすがエロのパンドラの箱、開けたらファンはフル勃起。 痴●されてモジモジ感もいい、オナニーもより卑猥にやっちゃってます。
  • めちゃエロい
    とにかくまきさん最高です。 私としては電車降りてからトイレでして、教室で余韻に浸っちゃっているところが特に良かったです。
  • 友田さんて
    独特の色香というか魅力あるスタイルと顔立ち はっきりいって好みです。 作品全体の湿った感が魅力をひきたたせてますね
  • 産休が終わり
    仕事復帰した女教師 って設定の割に年齢が行ってるけど、そんな事は気にならない、友田真希さんの色香 痴●され快感に歪み顔は堪らない!!
  • 友田真希の便所姦
    中年女性の色気バツグン、友田真希の公衆便所姦がよかった。 あと一歩、真希の放尿・脱糞まで見せて欲しかったなあ。 友田真希の排泄スカトロビデオなら、空前のヒット間違いなしだろうに。
  • うねる女体
    最後の絡み、図書室のテーブルの上でうねる真希さんの姿は、まさに美熟女という言葉がぴったりの妖しさ。突き上げられてはそり返る肢体の色っぽさは尋常ではなく、痴漢によって欲望を暴かれた姿に大満足でした。