FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首ぎゅーん!!悶絶乳首責めお姉さん 秋山祥子
乳首をぎゅーーーんとつままれたい人集合!!秋山祥子が乳首をつまんで舐めて責めまくる!!「乳首がふやけるまで舐めてあげよっか?」悪戯っぽく笑いながら、乳首をバキュームみたいに吸い上げ!!乳首を責めながらのチンコ同時責め!チンコがマンコに入っている間も乳首を責め続ける!!乳首好きはきっと満足できる、そうじゃない人も乳首を責められる快感をぜひ味わってほしいです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 乳首手コキ下着着衣
    乳首が敏感な自分としてはこれくらいの責めが好きですね。 最初から最後までビーチク責めで射精もすべて乳首舐め手コキです。 下着姿でアナル舐め手コキや着衣エステがあり着衣好きなので満足です。 セークス中のチク責めはもちろん、背面騎乗での足舐め、腰降り汗だく騎乗位 、長めのお掃除や男潮と至れり尽くせりです。 セリフは上手で、丁寧語使いのチャプもありM男嫌いでも抵抗がない程度の痴女物です。 ちょっと男の喘ぎ声が嫌いな人もいるかもですが、乳首舐めが好きなら要チェックです。
  • 乳首
    秋山祥子と吉沢明歩(関係ないが)は本当に素敵な齢の重ね方してるよなぁ。色艶は褪せることなく、かといって新品では出せない一番脂が乗った大人の女性が出しまくる味というか、エロビームが全開。こんなAVアイコンである秋山祥子のフェロモンが纏わりつくような乳首責めをされたらそれだけで発射しちまうなぁ。 とにかく全てのバランスが良く一つ一つの所作というか行為が丁寧。AV女優の生ける教科書。乳首責めをフォーカスする作品だが、大抵この手の作品はSEXが始まるとテーマそっちのけでガツガツヤリまくるだけに陥りがち。しかしそこはさすが秋山祥子、ネットリと騎乗位で腰を回しながらも乳首をピンポイント責め。互いに乳首をコリコリしながらジットリと興奮指数を上げていくエロい空間作りは天才的。完全に亀&棒の気持ちいい箇所を騎乗位おま○こで掌握しながらも、意識は乳首責めに集中、徹底した一点攻撃。フェ○もおま○こ愛撫もほとんどなくとも、ものすごいエロい逸品に仕上がってますね。女優秋山祥子の力量で成し得た傑作です。
  • 女豹のような乳首責め!
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストのパーフェクトBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 セクシーな下着姿で、男の乳首を責めるシチュエーションはGOOD 色気のあるBODYと小悪魔のような表情での乳首責め&フェラは抜群 男を言いなりにする女豹のような攻め方は最高 秋山祥子の魅力を感じる作品!
  • 適役
    秋山祥子は攻め受け両方できる。この作品は攻める。実はこの人の一番エロいとこは手つき(指も綺麗)で、気にしないと気付かないかもしれないがその良さがいかされている。 かなりやらしい手つきで男を喘がせるシーンも有り。 舌の動きも高速で一度舐められたいと思わせる。良作です。
  • 乳首責めテーマ作品において自分の中で1位
    全体を通じて、射精時は乳首責めながら、舐めながら射精というニーズをわかっている良作。 チャプター1 乳首舐め手コキ、男優の射精の勢いと量、すごく気持ち良いんだなあと勝手に思ってしまう。 淫語具合も優しいお姉さん、「いっぱい出ちゃったねえ」と優しいトーン。最高。 チャプター2 主観、汗だく、むしゃぶりつくような乳首舐め騎乗位、からの余韻たっぷりの乳首舐め手コキ。 チャプター3 正常位乳首舐め、お掃除フェラ時の乳首責めなど 45もとにかく気持ち良さそうで完璧。
  • 上手い
    1 アイマスク男に乳首舐め手コキ発射しても手コキやめない 2 乳首舐め手コキに耐えたご褒美に入れてあげる。発射は抜いて乳首舐め手コキ抜き 3 乳首舐めDキスアナル舐めフェラ69でDキス中おチンチン欲しくなっちゃったとセックス。お口に掛けるように発射 4 エステに乳首責め。手コキ発射そのままシオフキ 5 アイマスク男にDキスから全身リップパンティー越し素股のあとセックス 同じ内容にならず5つともシチュエーションがバラバラなのもいい。セックスにいくのもご褒美系、我慢できなくて、散々焦らしたあとにの3パターン
  • 主観
    主観のコーナーが一番良かったです。めちゃくちゃに攻められてたまらないです。
  • 乳首責め史上最高の作品
    女優さんも好きなのですがその他の責めもエロくていいです 男優の声がうるさいって感じる方もいるかと思いますが、自分的にはほんとに気持ちいいんだなって思えて興奮します 個人的には正常位での乳首舐めがたまらないです チクニストの方は是非購入した方が良いです
  • イケてるお姉さん。
    作品構成はよい。ただ発射時の責めが弱い。騎乗位の発射が2回あるが、2回とも抜いて(ゴムを外して)手コキ。ここは疑似でも中○しを期待で良かったのではないかと思う。しかも抜いて出すまで時間があり、少し萎える。そこさえ良ければ満点だったのに惜しい作品。
  • 全盛期の秋山祥子の乳首責め作品
    内容は、1汁男優の乳首責め→2主観騎乗位+乳首責め→3鮫島との汗だくセックス→4エステ店での乳首責め&手こき→5拘束された男優と騎乗位+乳首責めの5パート。 おすすめは二つあって、一つ目は2主観騎乗位+乳首責め。 赤い下着の似合うムチムチな秋山祥子が、度々乳首を舐めながら優しく、だけど、徹底的に騎乗位で気持ちよくしてくれる。男優がイク寸前でチ〇ポをマ〇コから抜き、乳首舐めと手こきで射精へと導くのだが、この時アップになった秋山祥子の額から流れ落ちる汗がエロい。 主観騎乗位は密着しない限りは、あるいていどの広角レンズを使用しているだろうから、女優が実際よりも小さく映るので、気づかなかったのだが、この騎乗位セックスでは、秋山祥子は結構汗だくになっていた。 もう一つのおすすめは、言わずもがな3鮫島との汗だくセックス。 一心不乱に互いの体を求め、最後の正常位で、鮫島にガンガンに突かれている秋山祥子が、鮫島の上半身に密着して乳首を舐め続けるシーンは必見だ。 個人的な話になるが、アジアの某国の娼館に行ったときに、若い娼婦が上述のサービスをしてくれたことがあったが、めちゃくちゃ気持ちよかった記憶がある。 秋山祥子と鮫島との今回のセックスを見ながら、アジアのドヤ街の飲み屋で開いたささやかなプロジェクトの祝勝会、お世話になった仕事関係者とのとりとめもない会話、人生の諸先輩方から●っぱらいながらもいただいた貴重なアドバイスなどを思い出し、感傷的な気分になるとともに、その後数人でこっそり言った娼館で受けた、今回の秋山祥子の正常位中の乳首舐めプレーを思い出した。 当時苦楽を共にした様々な関係者や仲間を思い出しながら、秋山祥子と鮫島のセックスシーンを再生し、抜いた。めちゃくちゃ気持ちよかった。