FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師童貞狩り 夏目ナナ
ナンバーワンAVアイドル・夏目ナナちゃんが、満を持して人気シリーズ「童貞狩り」に登場!しかも今回は‘女教師’!教室では、主観で手コキ・足コキ・淫語でアナタを襲い、職員室では二人の童貞を同時に責め、保健室では寝込んでいる生徒を、体育倉庫では怒られている生徒を狩っちゃいます!ナナちゃん作品、史上最多の淫語と手コキは必見!アナタも狩られちゃいます?!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 期待以上
    痴女教師のエロさが十分出ています。パンスト、美脚フェチの方にもお勧めです。
  • 美人だけど垂れ乳がヤバイ
    垂れ気味だけど巨乳でスタイルも抜群、顔も綺麗という夏目ナナさんの女教師役物。教室、職員室、保健室という学園内の代表的な部屋での普通じゃありえないシチュエーションから激しくエロいシーンへと持っていくかなり強引な展開ですが、教師という役柄のめがね、パンストなど小物をしっかりと用いたハイクオリティ品。どのシーンも濃厚フェラあり、挿入本番ありでヌキどころは満載です。ナナさんは下半身はかなり素晴らしい物をお持ちでマジで美脚です。でも~チチは垂れてるのがほんと残念。上は脱がない方が絶対いい。ブラは付けたままで谷間を楽しみたい女優さんです。
  • これは注目すべきです
    夏目さん、典型的な美貌の持ち主というわけではありませんが(ごめんなさい)、迫ってくるときとても良い表情になります。スタイルもいいですし、他のも見てみようと思いました。
  • ナナ様
    夏目さんは美人なので、メガネが似合わない。 というよりも、素顔の方が断然にイケてる。 心の声をナレーションで入れた設定は良かった。
  • う~ん。
    勝手に絵を思い描きすぎたのかもしれない。。 ちょっと期待外れ。
  • かわいいよ
    かわいいんだけど、なんかもったいない感じ。童貞狩りとかいうならもっと童貞っぽい男優とか素人っぽい男優を使うべきだよね。
  • AV歴代ナンバーワンの美形!
    作品はともかく恐ろしく整ったお顔立ちにはびっくり!この顔、スタイルなら今までなんの苦労もなかっただろうに、AVに出るきっかけは何だったのだろうと考えてしまう。整形美人には見えないんだけどね。とにかく若かりし頃の夏目雅子より美形だろう。抜きどころは騎乗クンニをやらせているところ。美しいお顔のフェラで抜くのもいいだろう。男優陣もこれだけの美女とやれるチャンスはなかなかないのでは?
  • パッケージほどではない
    パッケージを見て興奮し、借りてみたものの、あまり記憶に残っていないぐらいの出来だった。
  • 童貞っぽくない
    カラミは3つ。どれも対生徒で3Pは2回目のカラミ。 あんまり童貞っぽくないというか、いろんなタイプの童貞を描いても良かったような気がする。 エッチへの誘い方も今ひとつ。 童貞の同僚の先生とかあってもよかったかも。
  • 相変わらず
    夏目ナナちゃんは可愛い。 でもそれだけ。 女教師ものは、本人が積極的になってはだめという見本か。