FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束フィストレズビアン みづなれい 美咲結衣
え、ショック!まさかれいちゃんのオマンコにフィストズッポリ入っちゃうんだ!コブシを突っ込まれたれいちゃんの儚すぎる顔に萌え!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 結衣×れい、相性ピッタリ、最高のカップリング
    結衣は執拗かつ丁寧な攻めでれいをレズの虜に れいのM性を引き出す要所要所の言葉責めが秀逸 手マンや双頭ディルドでのピストンも男優に劣らぬ激しさで興奮 れいは徹頭徹尾ドM 言葉責めへの打てば響くような反応、快楽にトロンとした目 我慢できず結衣におねだりする切ない表情が最高 クネクネ動いちゃう腰も相変らずエロい 顔も体もほぼベストコンディションだと思う ドグマらしくスパンキング・噛み・浴尿などあるが ソフトSMの範囲で、痛そう・汚いという印象はない むしろ平坦になりがちなレズプレイにスパイスを与えている フィストはエグさ・無理感は無く安心だが おとなしい分、逆に感じ方が少しオーバーな印象 とはいえローションまみれで貝合せ→フィストの流れは最高 結衣=攻め、れい=受けの役割を両者完璧にこなしている レズ好きはもちろん、ドMなれいが好きな方にもお薦め 監督は一言も発しない。発する必要もない秀作
  • パケはあれだが基本れいちゃんが責められです
    初めはれいちゃん責められ淫語責め パンティ咥えて喘ぎ いい感じになってべろちゅう~激しい指マン責め 双頭ディルドバック責めされ 互いにディルドでからみ 続いて拘束フィスとレズで れいちゃん拘束であそこにクリーム塗られ ねちねち責められて ずっぽり手を入れられあんあん 最後は相互Wフィストで べろちゅうかられいちゃんも責め 驚異のWフィスト れいちゃんの淫語責めされてる時の表情がいい 自分はレズはそう好きなほうではないかもしれないが 彼女の恍惚の表情はレズプレイならではのもので いいですね 腕まですっぽりは少し驚いたけど さすが女性同士 つぼを互いに知ってる感じでした
  • 手首までズッポリと入れて激しくかき混ぜられて喜ぶ変態女
    1-濃厚レズ、途中で美咲がペニバン装着 2-みづなを椅子にM字拘束、約10分間、美咲が体を小刻みに揺する等テクを使って、少しでも奥の方までってズコズコの繰り返し、何度か逝った後、「だめだめ死んじゃう」から、その後激しく失禁しちゃいました 3-美咲が腕をつかんで自らの中に導いてフィスト指導、ローションたっぷりレズ後、今度は美咲が拳をグルグル回しながらのフィストが凄い、次の貝合わせ体勢の相互フィストは構図が壮絶で、更に美咲の体がカメラ前、みづなが後ろの相互フィストで喜びあう 美咲のフィストの扱いはプロ級で大迫力です。美形のみづなが手首までズッポリ入れられて激しく中をかき混ぜられて、責めを求めたりアクメを繰り返して壮絶です。初心者のみづなも度胸があるので良い拳の扱いをします。 照明の影響で肌色が浅黒く写っている場面が多く、あまり可愛く(綺麗)に写っていないので減点1です。
  • みづなれいが新鮮
    みづなれいの初期の頃の作品のようだ。画面ではウブな女を演じているがそれが様になっていて良い。しかしこの女優は食わせ物だからユーザーとしては騙された振りの評価だ。美咲嬢はスレッカラシのキャラ通りの作品でした。