FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 松本菜奈実
団地に暮らす巨乳妻・菜奈実は、頻繁に誰かとメールをするサラリーマンの夫を見て浮気を疑っていた。ある日夫が若い女と歩いているところを目撃した菜奈実。悔しさと欲求不満から狂ったようにオナニーをしていた彼女は、開いたままの窓ごしに隣人の中年男と目が合ってしまう。悪気はなかったと土下座する男。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほどは激しい不倫をする関係になる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 上手い
    若くして演技派だ スタイルもいい 騎乗位とフェラがいい これから楽しみだ
  • 松本さん、年上男優との演技、いいね。
    表情、仕草など、作品の数をかさねるほど進化している女優、ドンドン魅力的になっている。これからは地方イベントで生の松本さんに会いたいものです。
  • ストーリーにうまく乗っかったエロいセックス
    欲求不満に陥る流れ、貪るセックス、何度も溢れる精液。女優もハマり役。ラストにもう一捻り有るとドラマとして完成した気がするが、、、
  • 十分満足できる出来
     これまで私が鑑賞した菜奈実ちゃん作品の中で最もよかった。  相手役が小沢氏だから水準以上の絡みになるのは保証されたようなものだが、菜奈実ちゃん自身が結構頑張ってエロく絡んでくれていた。  ただ、ドラマの設定として私の好きな、本当の意味での寝取り寝取られではないことから1点減点したが、水準を超えた十分満足できる作品に仕上がっていたと思う。  ただドラマでは明かされなかったが、子供は誰の子? 
  • シリーズ物なのでシナリオ的に意表を突く仕掛けはないが
    菜奈実ちゃんとおじさんのドラマは外れが少ない。タイトルに書いたように先の読める展開なのでドラマ的には菜奈実ちゃんの他の作品の方が面白かったりする。ただ、酔っておっさんを誘惑する格好はいやらしい。あんな誘惑をされてみたいものだ。男優のおっさんも筋肉質では無いもののガタイが良いので見劣りしなくて良い。小柄な男優ならば菜奈実ちゃんと並ぶとどうしても貧弱に見えて見劣りするからね(童貞役ならそれもありだが)。
  • 巨乳だけじゃない菜奈実ちゃんの魅力
    菜奈実ちゃんの作品を観るのはこれが初めてでしたが、このコ、巨乳だけじゃないですね。 ブサカワよりはカワイイし、エロイ。 しかし、真夏に菜奈実ちゃんの豊満な脂肪たっぷりのカラダを抱くのは大変だろうな(笑)。確かに汗だくにもなるでしょう。
  • こんな団地妻隣りにいて欲しいなー
    松本さんの高身長と大きいバストで、絡みも迫力あって興奮できました。密着も多かったので見ていて最高でした。