FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤バスで、カバンをたすき掛けして胸の間に通している巨乳の女は、胸が強調されて男たちの視線を浴びていることに気がついている。
窮屈そうに胸の谷間を走る一本の線は痴●オッケーの合図!?バス車内。カバンをたすき掛けした巨乳女。そのはみ出しそうなおっぱいを揉みしだくと、小さくあえぎ始めた!潤んだ瞳でこちらを見ながら瞬く間にパンツの中までぐっしょぐしょ!さらにはパイズリ、立ちバックまでエスカレートし……。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 皆さんおっぱい◎! 特に、ちはるちゃんの豊満ボディと表情良!
    ★1) 前田優希。乳首いじられ、もう1人から顔にちんこ擦りつけ超H! 指マンで潮。潮まんこクンニH! バックで突き、顔射のみ残念。 ★2) 不明。おっぱいもみつつ乳首吸いまくり。パイズリ。手コキフェラで胸射。即お掃除。舌にちんこ擦りつけ超H! ★3) 中居ちはる。2人から顔舐めベロベロ強烈! 鼻も耳も舐められ、嫌がり顔そそる。 おっぱいなで回し、乳首吸い放題。2本フェラ。咥えさせ、ちんこ顔に擦り、舌にちんこ擦りつけまくり超H! 2本同時手コキ。1人目手コキ顔射。即お掃除。2人目イマラ顔射。即お掃除最高! ★4) 沙藤ユリ。序盤の責めヌルめ。豪快にハメられるも胸射のみ残念。男優下手?? 総じて、行為エロいが、部屋でやる3Pをバスでやってるだけ。これだけのタイトルをつけたんだから、もう一工夫欲しい。 ただ、皆さんおっぱい◎! 特に、ちはるちゃんの豊満ボディと嫌がる表情良! 単体作も多数あり、さすが。☆4つ!
  • おっぱい痴●としては普通
    タイトル通り、おっぱい系バス痴●の作品です。 登場女優は4人、2人目の子は少し肥えていますが、あとの子達は全体的に悪くない容姿です。 トータルでの印象は、「まずまず」というところ。 おっぱい系痴●なので攻めは上半身中心ですが、乳への拘り感はあと1歩。 胸を肌蹴る時に簡単にブルンと出してしまうので、もう少し焦らしがあると興奮しました。 乳吸いは全員にあり、3人目のJKには両乳吸いもあります。 ズームもそこそこ効き、また吸いの時間も長いので、使える内容だと思います。 反対に、乳首弄りは少々やっつけ仕事な感じでした。 他、クンニは1人目の素朴系JDのみ、パイズリはJK以外の3人にあります。
  • 出演者:前田優希/中居ちはる/沙藤ユリ ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。
  • カバン斜め掛け
    カバン斜め掛けで胸が強調されるのを好むフェチの一人ですが、本作はすぐに胸を露にしてしまいます。どちらかと言うと「バス内痴●」というジャンルのAVだと感じました。ジャケットの鈴香音色(だと思う)に期待したんで残念です。