FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天海つばさ×カンパニー松尾
カリスマ監督とアイデアポケット専属アイドル美女の夢のコラボレーション、遂に実現!独自の感性と淫乱性を備え持つ「天海つばさ」を鬼才カンパニー松尾が一流のエロスと優しさで包み込み、そのリアルな性を映し出す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 媚薬みたいなもので
    とろけそうな状態でねちっこくてとろんとろんとした交尾を見せる。2人目のゴールドマンへのフェラのシーンとかかなりいいけどいかんせん短い。
  • 男優が持てはやされた昔はこんなのばっかりだったよなぁ~
    久しぶりに男優が喋りながら、言葉で興奮させながら、女優の”素”を引き出すようなハメ撮りを見た。 男優が持てはやされた昔はこんなのばっかりだったよなぁ~と思いながら見たが、やっぱりちょっと邪魔...だまるところはだまってほしいなぁ~とか近めの映像で結構男優が見切れるのもストレスでした。 ゴールドマンの相変わらずのスケベさに興奮したが、いかんせん短く、アングルもイマイチだった。 久しぶりに見た天海つばさは少しふっくらしたが、とてもスケベなAV女優だった。
  • 今さら言ってもしょうがないんですが…
    つばさちゃん、偽乳じゃないですか。 顔やカラダの肉付き、大好きなのに胸だけが違和感… 俺みたいに微乳好きの男も世の中には いっぱいいるというのに。。。