FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 兄弟の嫁 帰郷スワッピング ~義父の前で行われる大胆な嫁交換~ 結城みさ 山本美和子
大型連休に実家へ集まった兄弟(兄・銀二、弟・博史)と妻の美和子とみさ。実家には義父・清春が住んでいたが、最近では痴呆が始まり心配して集まったのだ。とはいえのんびりと連休を過ごす夫婦達だったが、その裏ではそれぞれが男女の想いを交錯させていた。博史は兄の妻、美和子を想い続けていて、博史の妻、みさは銀二に惹かれていたのだ。そして、情事を繰り返す夫婦達だったが義父のふとした行動が互いの関係をばらして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 卑猥さと背徳感満点のカラミですね
    みささん目当てで購入しましたが、山本美和子さんも 中々良いですね。みささんの作品は十本以上購入して いるので安心感が有ったのですが、美和子さんは初見 でどんなカラミをするのか期待と不安が入り混じった 状態で観てみました。不安は吹き飛びましたね。 性的感受性も高く、演技力も有って言う事無しでした。 正直2歳下で、みささんよりキャリアの浅い美和子さんが 義姉役と言うのは違和感が有りました。普通の製作者 なら義妹を美和子さんに義姉をみささんに割り振る 所でしょうけど、そのギャップが「意外性」なり「背徳 感」なりを産み出す効果を発揮していましたね。 本番も3回有ってどれも濃厚とエロさ満点。それぞれの カラミの後の4Pは、パートナーチェンジも有り、交差 する想いも描かれスワッピング物としても優良でした。
  • 両 女優とも良い
    ジャケ写に惹かれてレンタルしました、結城みささん初めてですが良かったです、男優が腰の動きを止めていると痙攣のような擦りつけるよううな下半身の動きに思わず・・・ 山本美和子さんは「萌えあがる募集若妻」で本当に素人と思わせる良い演技をしています、美人ではないがこの女優さんの逝き顔は思わず冒したくなりなす、二人の他の作品も見てみたいと思いました。
  • ぐー!
    普通は有りえない設定ですが、 これは余計な事を考えずに!  只面白く、二人ともエロいです。 買いであります。
  • エロすぎです
    結城みさ、山本美和子というキャストが良すぎでエロすぎ作品になってます。 見といて損はない名作だと思います
  • 4Pの見せ方を心得ている作品
    絡みの始まりは画面の正面を向いていても、展開に連れてバラバラの方を向いてプレイが進む作品が多い中、 体位やプレイの内容が変化しても、女優2人の顔が画面にしっかりと収まっており、とても見やすかったです。 ただ、若干尺が短かった点が減点です。 女優がお互いを愛撫したり、パートナーチェンジが織り込まれていたら“ 非常に良い ”と評価したと思います。
  • 二大エロ美熟女の競演
    山本美和子ちゃんの可愛らしいエロさに結城みさちゃんの美しいエロ 義兄と弟嫁、兄嫁と義弟 どちらの絡みもエロくて美しい 義弟もうらやましいし、義兄もうらやましい そして、なんで美和子ちゃんやみさちゃんを裏切るか 見てるときはエロすぎてそんなこと考える暇なく右手が止まらない