FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園 5
普段は真面目で厳しい女教師・川上が実はレズビアンだということを知った女子校生のあずみは、先生を自分だけのモノにしようと企みわざと万引きをする。泣いて先生の気を引くあずみの罠に掛かり、川上はどんどんあずみに夢中になってしまう。教師の身体を弄ぶ生徒と教え子の虜になってゆく教師の、歪んだレズ関係…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 凍えるようなエロス
    川上ゆうは乳首攻めなどどいうニッチな分野で注目され、 どちらかというと凌●もので本領を発揮する女優だろうけど、 彼女のその声に象徴される「凍えるようなエロス」が魅力と思う。 この作品ではプレイというより、プラトニックなレズビアンで、 彼女の心の変化を想像させ、見る側を興奮させる試みが感じられる。 川上ゆうのファンなら完全に理解できるこの世界。 最後まで器具は全く使われていない。 そして、高校生役の春咲あずみの乳房が美しい。
  • 川上嬢は良い仕事しています
    川上ゆうファンとしては少し物足らない。彼女にはラブラブ感のある作品を期待する。キャラとしてはMキャラだが タチ役が見たい。 女優二人とも美人美乳でビジュアル的にもよく出来ているし 玩具を全く使わないのも高評価。
  • ゆうさんはエロですけどね
    マン舐めやキスなど プレイ内容とかはかなり良いと思いますが あずみさんの表情の変化の乏しさが気になってしまって今一歩な感じを受けた そういう女優さんと思えばそうなんでしょうけど 過剰な変化はいらないけど、もう少し変化つけても
  • キャストに不満は無いが・・・
    川上さんと春咲さんでキャストは豪華だが 春咲さんは綺麗な大人の女性で幼さは無いので全くJKには見えない。 レズ“学園”とはシュチュエーション的にきついかなと。 若さゆえの危うさとか禁断感が希薄に感じる。 絡みはオーソドックスで特にこれとゆうのは無かった。
  • カメラが寄りすぎ
    カメラが寄りすぎていて、アップの絵ばかりが撮れている。特にキスシーンでは、口の周りばかりが撮れていて、見ていてすぐ飽きる。折角の豪華女優なのに、映っていなければ意味がない。 それと、配役もきつそう。大人な雰囲気過ぎて、女子校生にはとても見えないし、ケバすぎて女教師には見えないし。 この二人をレズでキャスティングするなら、例えば女社長と美人秘書とか、女主人とメイドとか、色々あっただろうに、なんでイメージに合わない教師と女生徒を選んだのか。 カメラアングルといい配役といい、もう少しスタッフが頭を使って欲しかったと思う。